2017年4月29日 (土)

無双でやられ、百裂で取り返した

昨日は午後から打って、2万負け。

で、今日は昨日と同じ、北斗無双219Ver。

あれ、当たらん。

200回転すぎ、青保留から神剣ZONE突入。赤保留に昇格。擬似連3回から、キリン柄出て当たりかと思ったら…。

この台、きのうも「運命の女」、2回も外すし…。

25000円入れて、ギブアップ、当たる気がしない。

で、ほかに打てそうな台もなく。

コブラの新台打ってみたが、ニューギンはもう終わってます。

ガロ、エヴァ、と気が付つけば5万も入れてた。

気分を変えて近所のホールへ。

以前から一度は打ってみたかったピラミッド。2000のほう。

1000円で当たった。すぐにもう1度当たって3500発。

でも、勝てそうな気がしない。Vにたどり着くのは至難の業。もう少し拾ってくれれば打てるのだが…。

で、いい台ないかなあと歩きまわって、百裂へ。

2000発くらいで当たって、確変GETも128回転スルー。

あれ、こんなはずでは…。

235回転目、また当たった。今度も確変。

これが10連して一気に14000発。

抜けて、即ヤメです。

56000円。

よくも5万取り返したものだ。

昨日の負けまではいかなかったが、ほっと一息。

でも、明日の稼働も厳しそう。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

勝つには勝ったが…

昨日は午後からちょこっと打って、2万やられた。

ウルトラマンの甘デジの新台。どうにもこうにも…。

出玉、少なすぎ。連チャンしても…。70回の時短GETもまったく当たらん。

で、今日は北斗無双 夢幻闘乱と219Ver.に1台づつ打てそうな台が。

初当たりの軽さを優先して夢幻闘乱。

で、1500円で初当たりも…。

単発3回で、気が付けば19,000円入れてた。

回りも安定しないし…。

で、219Ver.に移動。

誰かが8回転だけ回してた。

で、5000円入れて当たった。運よく幻闘RUSH突入。

これは2連止まりも、2400発GETで3000発。

237回転目、しょぼい予告から一騎当千CHANSEでまさかの大当たり。

単発も時短5回転目に当たって2400発。幻闘RUSH突入。

ここから4も2400発がない。あれえー。

出玉は7000発止まり。

180回転過ぎて、熱い予告を立て続けに3回ハズして、5500発持ってヤメ。

打つ台ないかなとウロウロしてると、慶次にいい台が。

500発入れて、戦刻中に「修羅に入る」から城門突破で、確変GET。

8連して16000発に。

も、この台つまらなすぎる。ほんと、初代が泣いてるよ。

14000発持って、今日はヤメ。

24000円で56000円。

なんとか昨日の負けも取り返して、わずかながらもプラスに。

しばらくは北斗無双かな。

北斗の新台、7は朝から満席だししばらくは打てないな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月19日 (水)

真・北斗無双 夢幻闘乱、今日はなんとか1万発

開店1時間くらいでホールを覗くと…。

真・北斗無双 夢幻闘乱に3連のあと、309回転で捨てた台が…。

おお、なかなか回りはいい。

で、5000円入れた395回転目、ショボい予告で当たった。って、まったくなんにもなく、変動開始時バトル発展予告で白エフェクトからサウザーに勝った。

で、これが3連。でも1600発1回あったので、2500発に。

このあと単発3回のあと、きました15連。

7500発。

でも、ここからシーン。

あれ、この台2週間くらい前に1万発呑まれた台。悪夢が脳裏をよぎる。

で、432回転目にやっと当たった。3000発まで減らした。

も、これが10連で9000発に。

117回転目、当たって6連。

118j回転目、当たって2連。

でも、もうおなかいっぱい。

10000発持ってヤメ。

5000円容れて40000円。

上々。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月17日 (月)

今日は真・北斗無双219Ver.

昼ころに、ホールを覗くと昨日ハマった真・北斗無双 夢幻闘乱。

なんと、単発1回のあと、すぐに当たって29連。ありゃあ、やっぱりなあ。

で、真・北斗無双219Ver.

3000円で初当たり。で、時短31回転目で当たって、幻闘RUSH突入。

も、スルー。あっれえー。

で、143回転目当たるも幻闘RUSH入らない。

も、今度は時短56回転目でアミバ登場で当たった。

今度こそと思ったら、あれれ、抜けた。

やってられねえ。

と、昨日大当たり単発2回のあと1000回転くらいハマって台が、196回転でやめていった。

単発2回も566回転と148回転。

と、4回転目の200回転目、保留なしからいきなりロゴ落ちて、擬似連中に神拳ZONE。さらに次回予告(金色文字)に発展。左の窓にはエイリヤン。

おお、すげえ。

幻闘RUSH入って4連。2400発が3回。

さらに、180回転目、緑真から、赤真に発展。さらに擬似連3回で金真にあれえ、またまたエイリヤン。キリン柄の「運命の女」。

今度は6で当たって、動いたら図柄が4全部7。

エイリヤンって確変?、それとも、たまたま?

で、今度は3連。2400発2回。今日2回目のアミバが見れた。

2400発の威力は大きい。12500発。

もっと、連チャンしてほしかったが…。

最初打ったときから、回り悪いなと思っていたが、最初打った台とはうって変わって。

350回転まで回したが、まったく保留に真が出てこない。

最初打った台が350回まで回してくれたから、移動しようとも思ったが…。

いいや、9000発持って、今日はヤメ。

今日はなかなk面白い演出が見れた。

3000円で36000円だからヨシとしなければ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月16日 (日)

昨日3万やられて、今日は15000発

昨日はまあ打つ台、打つ台。出ては呑まれの連続で…。

結局3万やられた。

で、今日は…。

あれえ、いい台がない。

北斗無双 夢幻闘乱に、8000円入れて単発。

さらに、10000円追加するが、まあ、まともな予告がない。

で、200回転で単発のあと、318回のハマリのフィーバークイーン。

6000円入れてやっと当たった。

ここから、30回まで大きなハマリもなく出すが、まあ、連チャンしない。

7000発持って、やめようかなと思った矢先に、当たると17連チャン。

一気に15000発超えた。

このあと、単発大当たり2回で、そろそろハマり頃。

15000発で60000万。なんとか昨日の巻けは取り返した。

人気blogランキング←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 5日 (水)

1万発、溶けた

今日も北斗無双 夢幻闘乱打ってみた。

12000円入れて、15連、単発1回挟んで、今度は14連。

1万発超えた。

も、ほとんどが400発で、1600発が1回、1200発が1回だけ。もう少しほしかった。

で、ここから、あらあら。

8000発くらいで、やめようと思ったが、時間も早いし打ち続けると…。

500回ハマって単発、なおも129回、197回と単発。

142回転でやっと確変GETも3連止まり。

もう、いい。

呑まれてしまえ。

呑まれた。

いやあ、熱いリーチ、はずずははずす。

ふつうなら当たるようなリーチが7、8回くらいはずした。

でも、熱いリーチ、けっこうきたから楽しかった。

人気blogランキング←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 3日 (月)

真・北斗無双219Ver.

昨日は久しぶりに酷い稼働で…。

不二子打とうかなと思いつつ、流れで北斗無双 夢幻闘乱打ったら…。

当たりは引くが続かない。

5%の時短100回GETでRUSH突入も400発、200発の3連止まり。

もう1度RUSH突入も2連止まり。

これじゃ勝てない。

25000円入れたところでギブアップ。

フィーバークイ-ンに移動。

あれ、不二子、いきなり18連してる。あちゃー、こっちだったか。

で、2000円で3連もここから…。

あれえ、23000円追加で500回転超えも当たる気配がない。

時間も時間だし、撤退。

で、今日覗くと、687回転単発。198回転でやっと5連して22回まで出てたが…。

で、今日は昨日打った北斗無双 夢幻闘乱打ちたかったが先客が…。

今日は別のフィーバークイ-ン、当たり7回引くがどうも…。

8000円入れてヤメ。

打つ台ないかなあ。

打とうと思ってた北斗無双、いきなり18連。やっぱりなあ。昨日捨てたあとも、いい感じでハマっていたので打ちごろだったのに。

で、真・北斗無双219Ver.にうってつけのハマリ台が…。

が、なかなか当たらない。

17000円入れてやっと当たった。

で、4連、時短抜けた106回転で当たって3連。ただ2400発4回であっという間に10000発超えた。

実は初当たり、保留4個目に赤保留。も、保留2回転目で当たってあの赤保留残っていたのかな。

128回転目に当たるもこれは確変入らず。時短100回転での引き戻し期待も…。

ここから、台はおとなしくなって、回りも不安定に。

9000発持って、最初に打ったフィーバークイ-ンに。

3000発入れてやっと当たった。

ここから、なんとか11000発増やしたところでいい時間に。

結局、25000入れて44000円。

なんとか。

でも、北斗無双。いままで2回ほどしか打ってなかったがおもしろいかも…。

人気blogランキング←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月29日 (水)

CR真・北斗無双 夢幻闘乱 なんと2万発

今日はいい感じでハマっていた不二子におまかせ。

5回転目に3で大当たりも、70回転スルー。

ここから360回ハマって、また3大当たり。

も、またまた70回転スルー。

ええー。

116回転めで当たってやっと3連。

あれれ、22000円も入れてる。

ここから、なんとか5000発出すも…。

またまた、ハマりそう。

回りも安定しないし。

2650発持って、真・北斗無双 夢幻闘乱 に移動。

昨日大はまりで、今日も単発3回。

これが、1回転目で当たると、なんと25連チャン。

時短引き戻しは4回。1600発も3回あって、一気に15000発。

ここからも、6連、5連、2連、単発、13連、5連、8連、単発。

なんと、22500発。

おおー、出るじゃん。

けど、うまい具合に時短30回転で当たってくれたからいいようなものの…。

熱いリーチを平気ではずすし、一筋縄ではいかない。

でも、22000円入れて90000円。

なんとか…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月26日 (日)

フィーバークイーン、なんとか16000発

一昨日打ったフィーバークイーン。18000円入れて19000円。まあ、負けだと思っていたのが、チャラだからまあ、よしという感じで。

で。昨日もたいして出てなかった。

で、今日。

いきなり、378回のハマリで22000円入れてやっと当たった。

も、これが9連。

128回転目当たって、また9連。時短引き戻しが1回。で、18回目にやっと16Rきてくれて、時短100回GETも、ここからまたハマリ。

356回転目でやっと。

で、ここからは深いハマリもなく順調に。

なんとか大当たり59回で16000発。

22000円入れて64000円。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月)

疲れます

昨日はフィーバークイーンに1万入れたあと、ルパンザサードの甘デジ。

250回転でやめていったので、即GET。

これが1回転目で大当たり。も。この台…。

まあ、あきれるくらい。

それでも、我慢のパチンコ。

当たるとハマリの繰り返しで、気がつけば22000円も入れてた。

それでも、ここからなんとか9000発出してなんとか収支はプラスに。

いやア、この台疲れます。これなら、不二子にお任せの方が断然いい。

で、今日は昨日1万入れたフィーバークイーンに。

昨日は酷い状況で…。

で、5000円入れて初当たりも単発。3000円追加で3連。

ここから、大当たり39回で13000発も…。

16Rが6回きてくれて、うまい具合にST抜けてくれたからなんとかなったが。

まあ、回りムラがひどいし…。

結局、10000発持って撤退。

ホント、疲れます。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧