2007年9月 4日 (火)

木更津キャッツ!

今日は11時に用事が済んだので、川崎からアクアラインで木更津へ。

いろんな意味で凄いところだった。

20070904135402 20070904144442

20070904152153

20070904153031

20070904165733

20070904144551   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

キャッツ

キャッツ、見てきました。四季じゃなくて木更津の方です。岡田くん、はじけてました。やっぱりキャッツはおもしろい。日本シリーズは、いまいちだったけど、今回のワールドシリーズはよくできてました。あんなふうな作りにするとは、官九郎にやられたって感じです。役者の使い方が抜群にいい。みんな輝いていました。

映画は最近、ほとんど見なくなっちゃいました。わざわざ足を運んで見てみたいような映画がない。なんだろう、映画よりも、毎日の日常の方に心が動かされているせいなのか。

好きな映画ベスト3です。

         明日に向かって撃て

        カサブランカ

        勝手にしやがれ

特に「明日に向かって撃て」はもう20回以上見ました。そこには生きていくためのすべてがある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)