2010年7月11日 (日)

今年も夏がやってきた

まだまだ梅雨は明けてないが、昨日は梅雨の晴れ間でいい天気。

今年もプールへ。

しかし、喫煙所が…。4、5年前まではスタンドでふつうに吸うことが出来たのだが、禁煙になって入り口に設けられた喫煙所での喫煙になって、とうとう今年は全面禁煙。タバコを吸うのに外へ出ることも出来ない。

海水浴場も全面禁煙になったらしいが、他にやることがあるだろうに。

大好きなプールで毎年通い続けているが、ここのプールも居心地が…。

今年もゆっくりゆっくりと、50メートルをクロールで泳ぐ。やっぱりかなりきついが、うんまだまだ大丈夫だ。

明日からまた雨らしいが、梅雨が明けるのはいつなのか。

暑い夏がいつまでも続いてくれたら、そう思いながら夏はいつも過ぎて逝く。

Dvc00274

Dvc00275

| | コメント (0) | トラックバック (0)