« スプリンターズS | トップページ | あいかわらず… »

2017年10月 1日 (日)

CS進出

巨人がこけてくれて、なんとかCS進出決定。

おめでとう。

ウィーランドはいいバッティングしてるなあ。二刀流でいけんじゃね。うちのたよりない代打陣より、よっぽど打つ。

今日は投げるほうはいまいちだったけど…。

宮崎もこれで首位打者大丈夫だろ。

筒香、ロペス、梶谷にもホームラン出たし、めでたしめでたし。

さあ、CSに向けていい調整を。

井納を中継ぎとはずっと思っていたが、今日起用した。

CSでも中継ぎで起用すればいい。

問題は1、2番。シーズン当初からの課題。とうとう、最後まで改善されなかった。

やっぱり、筒香4番が似合う。

来期もラミレス指揮をとることが、決定したらしいが、来期に向けて中継ぎの整備と代打陣の底上げは必須。

ドラフトで清宮君、取ってる場合かな。

|

« スプリンターズS | トップページ | あいかわらず… »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65861100

この記事へのトラックバック一覧です: CS進出:

« スプリンターズS | トップページ | あいかわらず… »