« 横浜、2位、貯金7も… | トップページ | 松山、あと一歩 »

2017年8月 9日 (水)

今日は勝たないと…

歯がゆい試合の続くベイスターズ。

相変わらず、采配には疑問が残る。

まあ、言ってもしょうがないので…。

今永、石田、ウィーランド、井納に続く先発ピッチャーが…。

エスコバー、久保とメッタ打ち。飯塚のほうが使えるだろ。砂田を先発に戻せばいいと思うのだが…。

中継ぎも不安だらけ。パットン、三上が投げてみなければわからない状況はきつい。ここにきて加賀にも疲れが見えるし。

こんな時こそ、須田に帰ってきてほしいが…。

打つほうはいろいろと不満もあるが、まあ頑張っている。いっこうに筒香の調子があがってこないのは気になるが。

ただ、2番セカンドが日替わりはやめてほしい。柴田か、田中。石川あたりである程度固定ほしいのだが…。

倉本2番において、ピッチャー9番に戻すのもありだと思うが…。

筒香もやっぱり4番が似合う。

打順組み換えが成功しているようにみえるが、その実たまたまだっただけのような。

あと、代打陣の非力さも気になる。イキのいい、若い選手を使ってほしい。そういえば下園はなにをしてる?。

期待の関根も上がってこないな。

まあ、あれこれ言ってもラミレスがやめない限りはこんな野球を続けるのだろうから、一つでも上を目指して頑張ってもらおう。

まあ、今日はウィーランドにヤクルト先発はルーキーの梅野。

まあ、楽勝でしょ。

これで今日勝てないと…。

|

« 横浜、2位、貯金7も… | トップページ | 松山、あと一歩 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65643551

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は勝たないと…:

« 横浜、2位、貯金7も… | トップページ | 松山、あと一歩 »