« 海 | トップページ | 今日は勝たないと… »

2017年7月27日 (木)

横浜、2位、貯金7も…

2位、47勝40敗。貯金7のチームの監督に言うのは失礼だが、ラミレスやめてくれ。

ほんと、へたくそ。昨日だって、2回も3回も采配ミスしてる。結果、なんとか1点差で逃げ切ったが…。

今日も…。

特に7回。先頭の倉本が2塁打で出塁。ええ、桑原に送りバント?。ありえないだろ。

送って1点取りにいったところで同点。ここは明らかに押せ押せだろ。バントはしないんじゃないのかい。

1死、3塁でどれだけ打てない打線か、まだわからないのか。データ持ってるんじゃないのか。ダブルプレーもないし、打てなかったところで、次が筒香なら1死2塁でも3塁でも一緒だろ。

百歩譲って、送るなら、外野フライを打てる打者に代えるか、スクイズでもしてみろよ。

あれえ、中断明けの無死、1、2塁。あっ、また送った。もらったチャンスなのに、梶、荒波で同点にもできない。

なんもしなければ勝てるのに。余計なことをして勝ちを逃がしている。

ああ、まともならいまごろ広島と首位争いなのに…。

でも、この成績なら来年もラミレスなんだろうな。

|

« 海 | トップページ | 今日は勝たないと… »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65588010

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜、2位、貯金7も…:

« 海 | トップページ | 今日は勝たないと… »