« ユニコーンS | トップページ | 宝塚記念 »

2017年6月23日 (金)

またですか、

あーあ、せっかく筒香がホームラン打ったのに…。

井納の代え時、遅すぎるよ。

相変わらずのヘボ采配。

交流戦の最終戦でも4-0からの逆転負けといい、なんで?

ヘタすぎだろ。

ピッチャーの調子なんて見てりゃわかるだろ。

あの時のパットン、三上はもういっぱいいぱいだったろ。なぜもっと早く動かない。

あれ、9回表に2点差追いついた。

でも、セカンドゴロでホームアウト。

勝ち越せないと…。桑原も走塁が…。

梶谷もなあ、こういうとこなんだよな。

これじゃ、追いついても意味ないじゃん。

初回、3回できちっと点取っておかないから。

もし、今日の試合勝ったらラミレスのヘボ采配をみんななかったことにしちゃうんだろうな。

おっ、三上今日は良さそうじゃん。

さあ、どっちに転ぶか。

|

« ユニコーンS | トップページ | 宝塚記念 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65448472

この記事へのトラックバック一覧です: またですか、:

« ユニコーンS | トップページ | 宝塚記念 »