« だめです | トップページ | またですか、 »

2017年6月18日 (日)

ユニコーンS

全米オープンの松山、昨日爆発して今日期待してたら、パットが…。

上位陣にビッグネームがいない今回チャンスだと思ったが、スコアを伸ばしきれずに1アンダーでトータル6アンダー。パットが決まればもう3つ、4つは伸ばせただけにもったいない。

まだ全員ホールアウトしてないが、トップは12アンダーに二人。11アンダーにひとり。10アンダーにファウラーら二人。これはちょっと厳しい。

錦織君もそうだが、勝てそうで勝てない。錦織君はグランドスラムは厳しいだろうが、松山はゴルフは安定しているしまだ若い。そのうちメジャーは勝てるんじゃないかと思っている。

さて、今日の競馬。

東京11レース ユニコーンS

1番人気のリエノテソーロ。ダート馬じゃなく、芝馬なんじゃないかと疑ってみる。芝1600を1分32秒で走る馬。馬体重も450キロ。たしかに交流重賞を勝ってダート2戦2勝だが。

本命はサンライズソア。ダートは2戦2勝。前走は強かった。

相手にはこれも2戦2勝のサヴィ。

あとは穴っぽいところで、サンオークランドとラユロット。

函館11レース 函館スプリントS

昨日開幕した函館、前が止まらない。

ここは高松宮記念を勝ったセイウンコーセイ。

相手に、人気を考慮して、函館巧者のエポワス、クリスマス、ブランボヌールをピックアップ。

阪神11レース 米子S

ダノンメジャー、ベステンダンク、ベルキャニオンの3頭BOX。

|

« だめです | トップページ | またですか、 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65425603

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーンS:

« だめです | トップページ | またですか、 »