« 宝塚記念 | トップページ | だめだあ »

2017年6月25日 (日)

ああっまさかの…

宝塚記念のキタサンブラック、まさかの惨敗。ショック、ああ、競馬当たらないな。

で、ベイスターズ。石田、今永で予想通りの連勝。ああ、やっぱり、あの4点差からの逆転負けは痛かったな。

いま、巨人ー中日見てたら、どっちもどっち。しかし、中日の抑えの田島。あんな、逃げのピッチングしてたら…。キャッチャーに原因があるのか、ピッチャーにあるのか。ベンチも動かないと…。勝ってくさいとでもいうような…。

まあ、4、5位がこんな試合してくれると助かるが…。

石田、今永、浜口の左トリオにウィーランドが帰ってくれば…。

井納がいまいち、掴み切れないが…。いいのか悪いのか…。

あとは飯塚をちょっと見てみたい。

パットン、三上、砂田、田中のセットアッパーに不安はあるが。早く須田が去年のよう投球ができれば。

打線は上向いてきてるし、いけるんじゃないか。

采配については納得できないことが多々あるが、まあ他もヘボだし、阪神もそろそろへばってきそうだし、強い広島がそうそう続くとも思わないし…。

ガンバレ、ベイスターズ。

|

« 宝塚記念 | トップページ | だめだあ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65456668

この記事へのトラックバック一覧です: ああっまさかの…:

« 宝塚記念 | トップページ | だめだあ »