« 日本ダービー | トップページ | 安田記念 »

2017年5月29日 (月)

あちゃあ、痛い

土、日の稼働。

木曜に36連チャンした台、やめた後、単発6回。さらに、金曜日に5連回だけで、単発が15回。

いい感じだったので打つと、60回転すぎ、当たるだろうと思ったリーチが…。

6000円入れて100回回したところで、219Verにいかにもという空き台が。

迷ったが、早い当たりを引けると思い移動。

と、3回転目に大当たり、単発だったが、140回転目に幻闘RUSHに入った。

目論見とおりだと思ったが、これが大失敗だった。

1200発、2400発の3連止まり。

呑まれる寸前に、7で当たるが、これも600発、2400発の3連。

あっれえ、おかしいな。

と、夢幻闘乱、最初は200回転超えで単発も、100回転過ぎに当たると、13連、15連、26連。って…。

打ってた台は結局呑まれて、捨てるとハマリは1000回超えてた。

結局、夢幻闘乱。大当たり75回。あちゃあ、やってしまった。

あの台、空いてなければ。

ショックを引きづったまま、昨日の稼働。

狙って219Verには先客。もっとも、3連、6連のあと、1000回ハマっていたが…、

それでも、打った台よりはよかった。昨日打った319Verは…。

で、今日覗いてみると、最近いい感じで出てた夢幻闘乱、自分が36連したとき、となりで何気に23連してた。

この台が今日いきなり52連。ええー、52連って。

3台導入されてる真ん中の台。

さすがに打つ気も失せた。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 日本ダービー | トップページ | 安田記念 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65344063

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃあ、痛い:

« 日本ダービー | トップページ | 安田記念 »