« NHKマイルC | トップページ | ヴィクトリアマイル »

2017年5月12日 (金)

ベンチワークの差

金本監督がいいとは思わないが、それ以上に横浜は…。

4回の阪神は2死1塁から、鳥谷の当たりで迷わず手をまわして1点先制。

対して横浜。ロベス、宮崎の2塁打2本で同点。さらに2死2塁から、戸柱のヒットで帰ってこれない。宮崎の足はわかるが、メッセンジャーから連打は期待できないのだから、ギャンブルでもいい。アウトになってもいい、同点なんだから。あそこは走らせるべきだろ。

横浜は1塁から、ヒットで1、3塁の形を作れない。もう少し、走塁をなんとかしなければ。ホントに走れない。多少のリスクを冒しても、行くところは行かなきゃ。

暴走と好走は紙一重。

今日は勝って貯金したいなあ。

それと2割3分の1番バッターをいつまで使うつもりなんだろ。桑原をどうしても使いたいなら、7、8番あたりだろう。それならまだわかるのだが…。

あいかわらず、動かないし、ラミレスさんよ、もう少し納得のいく采配を。

まあ、どこもたいしたことないから、これでもいいのだろうけど。

倉本がやっとよくなってきた。

今永がちょっと心配。よくないのなら、下で再調整させても。

あっ、桑原だ。1死1塁。最低でも2塁までランナーを。

と思ったら、エンドランで送れない。なんでエンドランで」フライ?。ホント使えないなあ。

っりゃ、中谷にホームラン?

ダメだあ。

期待しないで応援しよう。

ええ、6回裏2死1、2塁。井納、って代打送らんのかい。負けてるよ。勝ってんじゃないよ。何を考えている、ラミレスは。

ほうら、7回先頭に死球。送って2塁。まあ、勝ってるからメッセンジャー打席。あれ、ヒット打った。井納、もういいよ。

って。これで勝ったら、奇跡だなあ。

どんな、ヘボ采配でも勝てる。

|

« NHKマイルC | トップページ | ヴィクトリアマイル »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65270264

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチワークの差:

« NHKマイルC | トップページ | ヴィクトリアマイル »