« 2017年4月 | トップページ

2017年5月25日 (木)

真・北斗無双 夢幻闘乱、36連で20000発超え

昨日は午後から打って、あいかわらず出ない真・北斗無双。

夢幻闘乱に1万入れて単発2回。

650回ハマリの219Verに1万入れてみるが…。

セクシーフォールがハマってたので打ってみるが、大当たり3回もなんだこの台。5000円入れてヤメ。

で、今日も午後から覗くと、昨日打った夢幻闘乱。昨日は結局単発6回。今日も単発5回で390回転でヤメてた。

即GET。この台一昨日、実は大ハマリしていた、夜になってやっと10連してたが、単発20回くらい続いていた。途中500回超えのハマリも。

で、昨日出ると思ったのだが…。

2000円で7初当たりも単発。

2000円追加で、やっと時短30回で当たってくれた。7連も1600発、800発2回あってなんんとか4000発。

で、単発1回のあとやっと、やっと…。

なんと36連チャンで。一撃20000発。

引きもどしは、6、7回だったとおもう。もう覚えてません。

1600溌が3回、1200発が4回。800発も6、7回あった。

22500発から1500発返して、21000発持ってヤメ。

いやあ、4000円で84000円。これは大きい。

ひさびさに出たなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月23日 (火)

出ないなあ

昨日は酷い稼働。

どうにもならず。

で、今日も出陣。

昨日導入された必殺仕事人Ⅴ。満席で…。

で、昨日打った台。昨日は1400回、単発。216回、単発。さらに400回くらいハマってた。

で、2回転で大当たり。単発も時短65回転で当たって2400発。

幻闘RUSHも当たらない。

230回で単発のあと、385回転でやっと当たった。も、また単発。7500円の追い銭。

ええー、も時短90回転目で当たった。

幻闘RUSH2回転目で2400発GETも。3連であっさり。

このあと、300回転まで、赤保留7回も、金に昇格しない。ザコ群3回も出たが。キリン柄も出てくれない。

もう、限界。

呑まれて撤退。

で、夢幻闘乱へ。

8000円入れて6連、9連も、単発食らったあと、呑まれて帰ろうとしたら、最後の1発で当たった。

で、10連で4000発。

なんとか、チャラで帰れた。

しかし、酷いなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日)

オークス

東京11レース オークス

桜花賞でよもやの3着に敗れたソウルスターリング。敗因は馬場だけなのか。勝つと思っていた(それも圧勝)だけに納得のいかない競馬だった。

あらためて期待。こんどこそその強さを見せてほしい。

相手はモーヴサファイア、ハローユニコーン、ホウオウパフュームの3頭。

アドマイヤミヤビ、リスグラシューは切り。1番人気から入る以上は買えない。

桜花賞馬のレーヌミノル。人気を落としているなら買いもあるが…。

京都11レース 下鴨S

ここはプリメアアスールの逃げに期待。

相手にも先行するヴォージュ、ノーブルマーズの2頭。

新潟11レース 韋駄天S

フィドーシア、あれええ、人気になりすぎ。

でも、お手馬だしここから入る。

内枠に入ったが、ラズールリッキー、オメガヴェンデッタ、軽量50キロのスティンライクビーへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月18日 (木)

真・北斗無双219Ver. なんとか9000発

ゴールデンウィークがボロボロだったので、少しおとなしくしてました。

けど、新台もないし…。

そろそろ、必殺仕事人Ⅴが出るが、どうなんだろう。

ひさびさに打ってみた。

真・北斗無双219Ver.

7000円入れて初当たり。5連も2400発は1回だけ。

さらに339回転で4連もまた2400発は1回だけ。

単発挟んで、「愛を取り戻せ」ゾーンで当たってくれて4連。2400j発GETのあと。七星CHAGEで、あれ終わらない。

なんと、4800発出た。こんなん、あるんだ。

で、12000発も…。

230回転で単発のあと、160回転目に「激熱」、キリン柄も当たらない。保留玉、金になってくれないとなかなか…。

9000時発持ってヤメです。

7000円入れて36000円だから、まっ、いいか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

ヴィクトリアマイル

うーん、なかなか軌道に乗れない。来てるんだが、あとちょっと。

東京11レース ヴィクトリアマイル

本命は期待値込みでウキヨノカゼ。勝ってほしい。

対抗にアスカブレン。

あとは順当にミッキークイーン。

悩ましいのはルージュバック。強いはずなのだが…。今回人気を落としたらと思っていたが、思ってたよりも人気。ここは切る。

ウキヨ、アスカ、ミッキーの3頭BOXで。

京都11レース 栗東S

コウエイエンブレムの3連勝に期待。

ダート3戦3勝のサイタスリーレッド。500万、1000万、1600万とダ1200で3連勝。1400と距離延びて、オープンでどうかだが、通用していい。

あとは例によって、カジキ、ゴーイングパワー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月12日 (金)

ベンチワークの差

金本監督がいいとは思わないが、それ以上に横浜は…。

4回の阪神は2死1塁から、鳥谷の当たりで迷わず手をまわして1点先制。

対して横浜。ロベス、宮崎の2塁打2本で同点。さらに2死2塁から、戸柱のヒットで帰ってこれない。宮崎の足はわかるが、メッセンジャーから連打は期待できないのだから、ギャンブルでもいい。アウトになってもいい、同点なんだから。あそこは走らせるべきだろ。

横浜は1塁から、ヒットで1、3塁の形を作れない。もう少し、走塁をなんとかしなければ。ホントに走れない。多少のリスクを冒しても、行くところは行かなきゃ。

暴走と好走は紙一重。

今日は勝って貯金したいなあ。

それと2割3分の1番バッターをいつまで使うつもりなんだろ。桑原をどうしても使いたいなら、7、8番あたりだろう。それならまだわかるのだが…。

あいかわらず、動かないし、ラミレスさんよ、もう少し納得のいく采配を。

まあ、どこもたいしたことないから、これでもいいのだろうけど。

倉本がやっとよくなってきた。

今永がちょっと心配。よくないのなら、下で再調整させても。

あっ、桑原だ。1死1塁。最低でも2塁までランナーを。

と思ったら、エンドランで送れない。なんでエンドランで」フライ?。ホント使えないなあ。

っりゃ、中谷にホームラン?

ダメだあ。

期待しないで応援しよう。

ええ、6回裏2死1、2塁。井納、って代打送らんのかい。負けてるよ。勝ってんじゃないよ。何を考えている、ラミレスは。

ほうら、7回先頭に死球。送って2塁。まあ、勝ってるからメッセンジャー打席。あれ、ヒット打った。井納、もういいよ。

って。これで勝ったら、奇跡だなあ。

どんな、ヘボ采配でも勝てる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 7日 (日)

NHKマイルC

昨日の京都最終レース、3連単560万馬券。いやあ、取れたよなああー。

タガノヴェリテ(4人)→メイショウカシュウ(15人)→メイショウブーケ(14人)と入った。

実力馬のタガノヴェリテが人気を落として4番人気。迷わずに本命。

さあ、相手探し。基本的に500万、1000万クラスは穴狙い。メイショウが3頭出し。どれも人気がない。逃げれば面白いと思っていた、メイショウカシュウ、15番人気。が、隣に53キロ減量騎手起用のティンパレス(6人)が。いけないだろうなと思ってしまった。

5番人気のディグニティローズも面白い。

タガノから、人気薄メイショウ3頭へのBOXも一瞬考えた。だが、一瞬で消えた。

ああ、これが560万。馬連でも97000円。ブーケは買えなくても、カシュウは買えたよなあ。

カシュウ買ったら、ついでにブーケも…。

終わったことは…。

東京11レース NHKマイルC

難解な一戦。

本命はミスエルテ。潜在能力は抜けているはず。それがレースで発揮できるかどうか。

ボンセルヴィーソ。前へ行ければ簡単には止まらない。

あとは穴っぽいところで、プラチナヴォイス、リエノテソーロ、オールザゴー。

新潟11レース 新潟大賞典

重賞にしてはメンバーは小粒。

マイネルフロストの復活はないか。

シャイニープリンス、ウィンインスパイアへ。

京都11レース 鞍馬S

芝1200のオープン特別だが、こちらのほうがメンバーが濃い。

アクティブミノル本命。

対抗にトウショウピスト。

問題はセカンドテーブル。人気がにからこその馬が1番人気。来たらあきらめる。

ローレルベローチェは休み明けで58キロ。来てもおかしくないが。

追いかけているオウノミチも京都で外枠だから…。

ティーハーフ、58キロが気になるが、ハマれば。

アクティブから、ピスト、ティーへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 6日 (土)

散々…

いやあ、参りました。

ゴールデンウィーク後半戦、散々な結果に。

混んでて、好きな台を打つことができない。

回りも悪い。

そんななかでも、当たりをひくものの連チャンしない。

じわじわと落ちていく。

北斗の拳7も初打ち、してみたが、3連、単発としょぼいもの。どうしてこんなに客ついているんだろう。これなら、北斗無双のほうがおもしろくないか。

今日もダメだろう。

おとなしくしてたほうが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

GW,前半戦はなんとか…

昨日の稼働です。

北斗無双。

まずは、219Ver。やっぱり、回らないなあ。GW入って釘しめたか。

6000円入れて撤退。

もう1台の候補。無限闘乱。

これも、周りがよろしくない。

9000円入れて、当たった。

これが8連で、5000発。

ここから、時短100回ぬけたあと267回転で単発。

67回転、単発。

48回転、単発も、初めて時短30回転ぬけたあとの電チュー保留玉で当たってくれた。

慶次や、ルパンではよくあったが、北斗はないなあと思っていた。

これが1600発で無限闘乱GET。も、あっれえ、スルー。

さら123回転、単発。

67回転当たってやっと、無限闘乱GET。

これが、15連してくれて12000発。

時間早かったが、11000発持ってヤメです。

15000円で44000円。

GW前半戦、3日打って、-20000.、+6000、+29000。なんとかプラスで乗り切った。

5万やられたあとの、ショバ代えての5万取り返したのが大きかった。

後半はもっときついかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ