« 天皇賞 | トップページ | 散々… »

2017年5月 1日 (月)

GW,前半戦はなんとか…

昨日の稼働です。

北斗無双。

まずは、219Ver。やっぱり、回らないなあ。GW入って釘しめたか。

6000円入れて撤退。

もう1台の候補。無限闘乱。

これも、周りがよろしくない。

9000円入れて、当たった。

これが8連で、5000発。

ここから、時短100回ぬけたあと267回転で単発。

67回転、単発。

48回転、単発も、初めて時短30回転ぬけたあとの電チュー保留玉で当たってくれた。

慶次や、ルパンではよくあったが、北斗はないなあと思っていた。

これが1600発で無限闘乱GET。も、あっれえ、スルー。

さら123回転、単発。

67回転当たってやっと、無限闘乱GET。

これが、15連してくれて12000発。

時間早かったが、11000発持ってヤメです。

15000円で44000円。

GW前半戦、3日打って、-20000.、+6000、+29000。なんとかプラスで乗り切った。

5万やられたあとの、ショバ代えての5万取り返したのが大きかった。

後半はもっときついかな。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 天皇賞 | トップページ | 散々… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65222226

この記事へのトラックバック一覧です: GW,前半戦はなんとか…:

« 天皇賞 | トップページ | 散々… »