« ヴィクトリアマイル | トップページ | オークス »

2017年5月18日 (木)

真・北斗無双219Ver. なんとか9000発

ゴールデンウィークがボロボロだったので、少しおとなしくしてました。

けど、新台もないし…。

そろそろ、必殺仕事人Ⅴが出るが、どうなんだろう。

ひさびさに打ってみた。

真・北斗無双219Ver.

7000円入れて初当たり。5連も2400発は1回だけ。

さらに339回転で4連もまた2400発は1回だけ。

単発挟んで、「愛を取り戻せ」ゾーンで当たってくれて4連。2400j発GETのあと。七星CHAGEで、あれ終わらない。

なんと、4800発出た。こんなん、あるんだ。

で、12000発も…。

230回転で単発のあと、160回転目に「激熱」、キリン柄も当たらない。保留玉、金になってくれないとなかなか…。

9000時発持ってヤメです。

7000円入れて36000円だから、まっ、いいか。

人気blogランキングへ←クリック

|

« ヴィクトリアマイル | トップページ | オークス »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65295643

この記事へのトラックバック一覧です: 真・北斗無双219Ver. なんとか9000発:

« ヴィクトリアマイル | トップページ | オークス »