« 出ないなあ | トップページ | 日本ダービー »

2017年5月25日 (木)

真・北斗無双 夢幻闘乱、36連で20000発超え

昨日は午後から打って、あいかわらず出ない真・北斗無双。

夢幻闘乱に1万入れて単発2回。

650回ハマリの219Verに1万入れてみるが…。

セクシーフォールがハマってたので打ってみるが、大当たり3回もなんだこの台。5000円入れてヤメ。

で、今日も午後から覗くと、昨日打った夢幻闘乱。昨日は結局単発6回。今日も単発5回で390回転でヤメてた。

即GET。この台一昨日、実は大ハマリしていた、夜になってやっと10連してたが、単発20回くらい続いていた。途中500回超えのハマリも。

で、昨日出ると思ったのだが…。

2000円で7初当たりも単発。

2000円追加で、やっと時短30回で当たってくれた。7連も1600発、800発2回あってなんんとか4000発。

で、単発1回のあとやっと、やっと…。

なんと36連チャンで。一撃20000発。

引きもどしは、6、7回だったとおもう。もう覚えてません。

1600溌が3回、1200発が4回。800発も6、7回あった。

22500発から1500発返して、21000発持ってヤメ。

いやあ、4000円で84000円。これは大きい。

ひさびさに出たなあ。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 出ないなあ | トップページ | 日本ダービー »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65327072

この記事へのトラックバック一覧です: 真・北斗無双 夢幻闘乱、36連で20000発超え:

« 出ないなあ | トップページ | 日本ダービー »