« 桜花賞 | トップページ | 皐月賞 »

2017年4月13日 (木)

バルサまたも…

欧州CL、ベスト4をかけた戦い。ドローの妙というか、なんとレアルにバイエルン。バルサにはユーベ。

なんで、ベスト4有力の4チームが当たっちゃうなんて…。

で、1stレグ。レアルはアウェーでバイエルンに2-1で逆転勝ち。これは大きい。連覇へ近づいた。

対するバルサ、なんと今度はユーベに0-3で完敗。パリサンジェルマン相手には歴史的な大逆転を果たしたが、ユーベ相手に…。

なにより、39歳になったブッフォンはまだ健在。

またまた、奇跡の再現はあるのか。

そういえば、真央ちゃんが引退した。まあ、必然の理だろう。そんなに驚くことじやない。

よく頑張ったと思う。

ただ、騒ぎすぎの感が。

ましてや国民栄誉賞って…。

松井の時も異論を唱えたが…。

筒香打てないなあ。

それと、倉本いつまで使うんだ。まだ、ショート白崎でいいんじゃね。

|

« 桜花賞 | トップページ | 皐月賞 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65145810

この記事へのトラックバック一覧です: バルサまたも…:

« 桜花賞 | トップページ | 皐月賞 »