« 真・北斗無双219Ver. | トップページ | 1万発、溶けた »

2017年4月 4日 (火)

おーい、ラミレス、頼むよ

ああ、去年のロマックの悪夢が蘇る。

オープン戦好調だったシリアコ。

シーズンに入って、さっぱり。今日も2打席見ていてとても打てそうにない状態。

6回の2死3塁は当然代打だろ。

動けよラミレス。去年、まったく打てなかったロマックを2か月も使い続けて借金11まで膨らんだ二の舞か。

何度も言うが、なぜ関根を使わないのか。下園だって白崎だって、乙坂だっている。誰に代えてもシリアコよりは可能性があるだろ。

って、今永がケガ?。しり上がりに調子を上げて2安打ピッチッグ。ああ、たいしたことがなければいいが。

ありゃ、三上がピンチ。三上もピリっとしないな。

今日は梶谷、筒香が打てない。

そろそろ筒香の一発見たいな。

って、負けそうな展開。チャンスに1本が出ない、相変わらずの打線。

このピンチを抑えたら、サヨナラ勝ち出来るかな。

|

« 真・北斗無双219Ver. | トップページ | 1万発、溶けた »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65108437

この記事へのトラックバック一覧です: おーい、ラミレス、頼むよ:

« 真・北斗無双219Ver. | トップページ | 1万発、溶けた »