« バルサまたも… | トップページ | 昨日3万やられて、今日は15000発 »

2017年4月16日 (日)

皐月賞

先週の桜花賞はソウルスターリングがまさかの3着。勝ったのがレーヌミノルとは…。

なだ納得がいかないが、競馬は続く。

中山11レース 皐月賞

3戦3勝の牝馬ファンディーナが断然の1番人気。

3戦とも、どれだけ強いのかという底をまったく見せてない競馬。牡馬相手にどうかといことだが、ここでも勝負になると思う。

でも、本命はレイデオロ。こちらも3戦3勝と完璧な競馬。ホープフルS以来のぶっつけがどう出るか、問題はそこだけ。

けど、穴に狙いたい馬もけっこういる。

まずはクリンチャー。前走のすみれSは強かった。外枠からの発走だが、好位で脚をためられれば激走しても驚けない。

マイスタイル、コマノインパルス、プラチナヴォイス、アルアイン、アメイカズカップ、アダムバローズと穴を出しそうな馬も…。

カデナ、スワーヴリチャードあたりとなら、そんなに差はないんじゃないかという気がする。

で、馬券は馬連はレイデオロ、ファンディーナの1点。

3連単、2頭の裏表から、クリンチャー、コマノインパルスへ。

阪神11レース 難波S

ポルトドートウィユがダービー一昨年ダービー以来の復帰。22か月ぶりで1600万。力は1枚も2枚も上だが、単勝5、9倍という微妙な人気。切り。

ここはフロリダパンサー、ティーエスネオ、シヨウナンバーキンの行った行った行ったを狙ってみる。

福島11レース 福島民報杯

芝2000のハンデ戦。オープン特別にしては面白いメンバーが揃った。

57、5キロのトップハンデでもマイネルミラノ。人気もそこそこ。外枠だが、ジワーっといければ。

シャイニングレイ、アジュールローズの実績馬へ。

|

« バルサまたも… | トップページ | 昨日3万やられて、今日は15000発 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65156420

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞:

« バルサまたも… | トップページ | 昨日3万やられて、今日は15000発 »