« 勝つには勝ったが… | トップページ | 天皇賞 »

2017年4月29日 (土)

無双でやられ、百裂で取り返した

昨日は午後から打って、2万負け。

で、今日は昨日と同じ、北斗無双219Ver。

あれ、当たらん。

200回転すぎ、青保留から神剣ZONE突入。赤保留に昇格。擬似連3回から、キリン柄出て当たりかと思ったら…。

この台、きのうも「運命の女」、2回も外すし…。

25000円入れて、ギブアップ、当たる気がしない。

で、ほかに打てそうな台もなく。

コブラの新台打ってみたが、ニューギンはもう終わってます。

ガロ、エヴァ、と気が付つけば5万も入れてた。

気分を変えて近所のホールへ。

以前から一度は打ってみたかったピラミッド。2000のほう。

1000円で当たった。すぐにもう1度当たって3500発。

でも、勝てそうな気がしない。Vにたどり着くのは至難の業。もう少し拾ってくれれば打てるのだが…。

で、いい台ないかなあと歩きまわって、百裂へ。

2000発くらいで当たって、確変GETも128回転スルー。

あれ、こんなはずでは…。

235回転目、また当たった。今度も確変。

これが10連して一気に14000発。

抜けて、即ヤメです。

56000円。

よくも5万取り返したものだ。

昨日の負けまではいかなかったが、ほっと一息。

でも、明日の稼働も厳しそう。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 勝つには勝ったが… | トップページ | 天皇賞 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65213044

この記事へのトラックバック一覧です: 無双でやられ、百裂で取り返した:

« 勝つには勝ったが… | トップページ | 天皇賞 »