« 大阪杯 | トップページ | おーい、ラミレス、頼むよ »

2017年4月 3日 (月)

真・北斗無双219Ver.

昨日は久しぶりに酷い稼働で…。

不二子打とうかなと思いつつ、流れで北斗無双 夢幻闘乱打ったら…。

当たりは引くが続かない。

5%の時短100回GETでRUSH突入も400発、200発の3連止まり。

もう1度RUSH突入も2連止まり。

これじゃ勝てない。

25000円入れたところでギブアップ。

フィーバークイ-ンに移動。

あれ、不二子、いきなり18連してる。あちゃー、こっちだったか。

で、2000円で3連もここから…。

あれえ、23000円追加で500回転超えも当たる気配がない。

時間も時間だし、撤退。

で、今日覗くと、687回転単発。198回転でやっと5連して22回まで出てたが…。

で、今日は昨日打った北斗無双 夢幻闘乱打ちたかったが先客が…。

今日は別のフィーバークイ-ン、当たり7回引くがどうも…。

8000円入れてヤメ。

打つ台ないかなあ。

打とうと思ってた北斗無双、いきなり18連。やっぱりなあ。昨日捨てたあとも、いい感じでハマっていたので打ちごろだったのに。

で、真・北斗無双219Ver.にうってつけのハマリ台が…。

が、なかなか当たらない。

17000円入れてやっと当たった。

で、4連、時短抜けた106回転で当たって3連。ただ2400発4回であっという間に10000発超えた。

実は初当たり、保留4個目に赤保留。も、保留2回転目で当たってあの赤保留残っていたのかな。

128回転目に当たるもこれは確変入らず。時短100回転での引き戻し期待も…。

ここから、台はおとなしくなって、回りも不安定に。

9000発持って、最初に打ったフィーバークイ-ンに。

3000発入れてやっと当たった。

ここから、なんとか11000発増やしたところでいい時間に。

結局、25000入れて44000円。

なんとか。

でも、北斗無双。いままで2回ほどしか打ってなかったがおもしろいかも…。

人気blogランキング←クリック

|

« 大阪杯 | トップページ | おーい、ラミレス、頼むよ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65104468

この記事へのトラックバック一覧です: 真・北斗無双219Ver.:

« 大阪杯 | トップページ | おーい、ラミレス、頼むよ »