« 昨日3万やられて、今日は15000発 | トップページ | 真・北斗無双 夢幻闘乱、今日はなんとか1万発 »

2017年4月17日 (月)

今日は真・北斗無双219Ver.

昼ころに、ホールを覗くと昨日ハマった真・北斗無双 夢幻闘乱。

なんと、単発1回のあと、すぐに当たって29連。ありゃあ、やっぱりなあ。

で、真・北斗無双219Ver.

3000円で初当たり。で、時短31回転目で当たって、幻闘RUSH突入。

も、スルー。あっれえー。

で、143回転目当たるも幻闘RUSH入らない。

も、今度は時短56回転目でアミバ登場で当たった。

今度こそと思ったら、あれれ、抜けた。

やってられねえ。

と、昨日大当たり単発2回のあと1000回転くらいハマって台が、196回転でやめていった。

単発2回も566回転と148回転。

と、4回転目の200回転目、保留なしからいきなりロゴ落ちて、擬似連中に神拳ZONE。さらに次回予告(金色文字)に発展。左の窓にはエイリヤン。

おお、すげえ。

幻闘RUSH入って4連。2400発が3回。

さらに、180回転目、緑真から、赤真に発展。さらに擬似連3回で金真にあれえ、またまたエイリヤン。キリン柄の「運命の女」。

今度は6で当たって、動いたら図柄が4全部7。

エイリヤンって確変?、それとも、たまたま?

で、今度は3連。2400発2回。今日2回目のアミバが見れた。

2400発の威力は大きい。12500発。

もっと、連チャンしてほしかったが…。

最初打ったときから、回り悪いなと思っていたが、最初打った台とはうって変わって。

350回転まで回したが、まったく保留に真が出てこない。

最初打った台が350回まで回してくれたから、移動しようとも思ったが…。

いいや、9000発持って、今日はヤメ。

今日はなかなk面白い演出が見れた。

3000円で36000円だからヨシとしなければ。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 昨日3万やられて、今日は15000発 | トップページ | 真・北斗無双 夢幻闘乱、今日はなんとか1万発 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65162670

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は真・北斗無双219Ver.:

« 昨日3万やられて、今日は15000発 | トップページ | 真・北斗無双 夢幻闘乱、今日はなんとか1万発 »