« フローラS | トップページ | 無双でやられ、百裂で取り返した »

2017年4月23日 (日)

勝つには勝ったが…

昨日は午後からちょこっと打って、2万やられた。

ウルトラマンの甘デジの新台。どうにもこうにも…。

出玉、少なすぎ。連チャンしても…。70回の時短GETもまったく当たらん。

で、今日は北斗無双 夢幻闘乱と219Ver.に1台づつ打てそうな台が。

初当たりの軽さを優先して夢幻闘乱。

で、1500円で初当たりも…。

単発3回で、気が付けば19,000円入れてた。

回りも安定しないし…。

で、219Ver.に移動。

誰かが8回転だけ回してた。

で、5000円入れて当たった。運よく幻闘RUSH突入。

これは2連止まりも、2400発GETで3000発。

237回転目、しょぼい予告から一騎当千CHANSEでまさかの大当たり。

単発も時短5回転目に当たって2400発。幻闘RUSH突入。

ここから4も2400発がない。あれえー。

出玉は7000発止まり。

180回転過ぎて、熱い予告を立て続けに3回ハズして、5500発持ってヤメ。

打つ台ないかなとウロウロしてると、慶次にいい台が。

500発入れて、戦刻中に「修羅に入る」から城門突破で、確変GET。

8連して16000発に。

も、この台つまらなすぎる。ほんと、初代が泣いてるよ。

14000発持って、今日はヤメ。

24000円で56000円。

なんとか昨日の負けも取り返して、わずかながらもプラスに。

しばらくは北斗無双かな。

北斗の新台、7は朝から満席だししばらくは打てないな。

人気blogランキングへ←クリック

|

« フローラS | トップページ | 無双でやられ、百裂で取り返した »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65187296

この記事へのトラックバック一覧です: 勝つには勝ったが…:

« フローラS | トップページ | 無双でやられ、百裂で取り返した »