« CR真・北斗無双 夢幻闘乱 なんと2万発 | トップページ | 大阪杯 »

2017年3月31日 (金)

プロ野球開幕

ああ、やっぱり1番は桑原、サードにシリアコ、ショートは倉本。

うーん、関根使ってほしかったな。倉本も調子がいまいち、白崎でもよかったのでは。

で、田中を6番で使うのなら、セカンドは宮崎でも…。

2番で使うのなら、田中でもいいが…。

やっぱり、ラミレス監督に期待するのは…。

7回の攻撃も仕掛けていかなきゃ。シリアコ、田中、倉本をそのまま打たせてあっさり三者凡退。

その裏、須田がノーアウト満塁のピンチ、1死をとったところで新人の新藤。ここは須田続投だろ。代えるなら1、2塁のところ。あそこまで投げさせたならそのまま須田でいくべき。

うーん、まあ戦力的には問題ないし、他チームもそんなに抜けてるわけではない。

明日からの逆襲に期待したいが、クライン使えるのかな。

|

« CR真・北斗無双 夢幻闘乱 なんと2万発 | トップページ | 大阪杯 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/65090975

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球開幕:

« CR真・北斗無双 夢幻闘乱 なんと2万発 | トップページ | 大阪杯 »