« ツキがきたかと思いきや… | トップページ | 不二子におまかせ 限界突破で2160発って… »

2016年11月13日 (日)

エリザベス女王杯

土曜日の武蔵野Sは狙ったタガノトネールが快勝。単勝3660円はおいしい馬券だった。モーニンが3着には来ると思っていたので3連単は取り逃がしたが…。

京都11レース エリザベス女王杯

G1馬が3頭。そのうちのG1、3勝馬メイショウマンボは終わった感が強い。いつか復活するかと思って人気ないときは買ってみたが…。

去年の覇者マリアライトと去年の2冠馬のミッキークイーン。前者は宝塚記念も制してここでは1枚上だが、どうも信頼しきれない。後者は休み明け、最内枠もいいとは言えない。

ここはシュンドルボン本命。

対抗にクイーンズリング。

特注はアスカビレン。

マリアライトも3着欄にはマークしておく。

福島11レース 福島記念

どこからも狙えそうなメンバー。

ゼーヴィントが人気だが、勝たれたら仕方ない。

穴狙いで、逃げるマルターズアポジー。

1枠を引いた3歳牝馬ダイワドレッサー。

57、5キロのハンデが気になるが、福島走る古豪マイネルラクリマ。

実績の割には人気がないマーティンボロ。

の4頭BOX。

マイネルハニー、ゼーヴィントは気になるが人気なので切り。

東京11レース オ-ロC

ここもおもしろいメンバーがそろった。1400のオープン特別のハンデ戦。

軽ハンデの3歳馬、ナックビーナスから。

ゼウス、ウィンガニオン、ジャストドゥイング、マイネルアウラートへ。

|

« ツキがきたかと思いきや… | トップページ | 不二子におまかせ 限界突破で2160発って… »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/64485613

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス女王杯:

« ツキがきたかと思いきや… | トップページ | 不二子におまかせ 限界突破で2160発って… »