« ガオガオキング、なんとか8000発 | トップページ | チャンピオンズC »

2016年11月26日 (土)

ジャパンカップ

東京11レース ジャパンカップ

キタサンブラックとゴールドアクターの馬連が前売りで8、5倍。うーん、もう少し割れると思っていたが、意外に被った。

さて、どうしようか。

穴でおもしろそうなのは、2年連続参戦のナイトフラワーとイラプト。

大穴で去勢休養明け2戦目のフェイムゲーム。狙いは次の有馬記念という気もするが、ここまで人気がないのなら。

ルージュバックも気になる1頭だが、今の馬場はマイナス。今回は切り。

初志貫徹。キタサンとゴールドの馬連1点。

3連単に2頭の裏表から上記3頭への6点。

京都12レース 京阪杯

京都メーンは最終レースに。

芝1200におもしろいメンバーが揃った。 どこからでも狙えそうだが。

アースソニックとラインスピリット。

あとはオウノミチ、セカンドテーブル。

4頭BOXで高配当狙い。

本当はネロ、クリスマスあたりを買いたいんだけど…。

|

« ガオガオキング、なんとか8000発 | トップページ | チャンピオンズC »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/64547229

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップ:

« ガオガオキング、なんとか8000発 | トップページ | チャンピオンズC »