« マイルチャンピオンシップ | トップページ | ガオガオキング、なんとか8000発 »

2016年11月22日 (火)

ガオガオキング、この台って…

昨日打った不二子は連チャンせず、当たりは引くもののじわじわと追い銭。1万入れて撤退。

きょうは先客が…。いきなり300回ハマってた。もっとも、帰り際に座った客が11連してた。でも、最初から打ってたら…。

で、出ないガオガオキングに。

まあ、出ません。17000円入れて初当たり。5連、2連で4000発も…。

387かい回してやっと当たった、飲まれる寸前でした。

きょうはよく回ってくれたので…。

でも、ここからも…。

まあ、当たらん。熱いリーチも悉く…。

で、あきれたころに当たる、なんじゃ、この台は…。

それでも、最後に5連、3連でなんとか6500発。15Rの割合が高いのでちょっと連チャンすれば出せるのだが…。

17000円入れて、26000円。

明日も打ってみようかな。

なんか、ハマリが楽しくなってきた。

そういえば、慶次の新台、雲のかなたに。

初代の慶次を継承とうたっているが…。

名前だけです。

でも、人気でほとんど満席。3日ほどたまtま1台空いた時に打ってみたが…。

いきなり450回転ハマリの台に着席。

2万入れても、まったく…。

まあ、おもしろくもなんとも…。

回りも安定しないし…。

まあ、もう1回どっかで打ってみようとは思っているが…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« マイルチャンピオンシップ | トップページ | ガオガオキング、なんとか8000発 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/64529404

この記事へのトラックバック一覧です: ガオガオキング、この台って…:

« マイルチャンピオンシップ | トップページ | ガオガオキング、なんとか8000発 »