« いやあ、連チャンしない | トップページ | ガオガオキング、この台って… »

2016年11月19日 (土)

マイルチャンピオンシップ

明日は久々に競馬場へ。天気もよさそうだし、気持ちいいだろうな。

京都11レース マイルチャンピオンシップ

なんだか小粒なメンバー。人気はサトノアラジン、どうもこの馬、買う気になれない。前走のスワンSは強かったが、最内枠から、馬群をさばけるか。

本命は5歳牝馬のマジックタイム。好位から抜け出す競馬を、シュタルケ騎手の手腕にも期待。

相手はやっぱりミッキーアイル。平均ペースで流れるようだと逃げ切りも。2000でも思っている馬、1200よりはいいと思うのだが。

あとはどれにしようかなってくらいにわからない。

どれでもよさそうな…。

人気がまったくない上昇6勝馬、クラレント。3連勝は伊達じゃないヤングマンパワー。腐ってもG1馬のイスラボニータ。

マジック、ミッキーの馬連1点。

3連単は2頭裏表から上記3頭への6点で勝負。

東京11レース 霜月S

ダート1400のオープン特別のハンデ戦。

52キロの軽ハンデ、サンレーンの逃げに期待。同型のスーサンジョイの出方が気になるが行かせてもらえれば。

5か月の休み明けだが、前走で復活の狼煙を挙げたチャーリーブレイブが対抗。

ラストダンサーとの3頭BOX。

福島11レース 福島民友カップ

こちらはダート1700のオープン特別。別定戦だが、実績馬は斤量を背負う。

ショウナンアポロンは59キロ。狙いたいが…。

アジアエキスプレス、リッカルドも58キロ。

56キロで出走できる馬を狙いたいところだが…。

やっぱり好きな馬を買おう。斤量で人気を落としてくれれば。

前記3頭にトミケンユークアイを加えた4頭BOXで。

|

« いやあ、連チャンしない | トップページ | ガオガオキング、この台って… »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/64514852

この記事へのトラックバック一覧です: マイルチャンピオンシップ:

« いやあ、連チャンしない | トップページ | ガオガオキング、この台って… »