« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月26日 (土)

ジャパンカップ

東京11レース ジャパンカップ

キタサンブラックとゴールドアクターの馬連が前売りで8、5倍。うーん、もう少し割れると思っていたが、意外に被った。

さて、どうしようか。

穴でおもしろそうなのは、2年連続参戦のナイトフラワーとイラプト。

大穴で去勢休養明け2戦目のフェイムゲーム。狙いは次の有馬記念という気もするが、ここまで人気がないのなら。

ルージュバックも気になる1頭だが、今の馬場はマイナス。今回は切り。

初志貫徹。キタサンとゴールドの馬連1点。

3連単に2頭の裏表から上記3頭への6点。

京都12レース 京阪杯

京都メーンは最終レースに。

芝1200におもしろいメンバーが揃った。 どこからでも狙えそうだが。

アースソニックとラインスピリット。

あとはオウノミチ、セカンドテーブル。

4頭BOXで高配当狙い。

本当はネロ、クリスマスあたりを買いたいんだけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月23日 (水)

ガオガオキング、なんとか8000発

昨日やめたあと、やっぱりというかハマって単発。さらに300回くらいハマっていた。

ガオガオキング、即GET。

これが1000円で当たって7連。4500発。

しかし、昨日と違って回りが安定しない。

それでも、4連、単発、単発、3連、単発、6連ときて、なんとか9000発に。

しかし、この台疲れます。

早い時間だが、8000発持って撤退。

1000円で32000円。

なんとか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月22日 (火)

ガオガオキング、この台って…

昨日打った不二子は連チャンせず、当たりは引くもののじわじわと追い銭。1万入れて撤退。

きょうは先客が…。いきなり300回ハマってた。もっとも、帰り際に座った客が11連してた。でも、最初から打ってたら…。

で、出ないガオガオキングに。

まあ、出ません。17000円入れて初当たり。5連、2連で4000発も…。

387かい回してやっと当たった、飲まれる寸前でした。

きょうはよく回ってくれたので…。

でも、ここからも…。

まあ、当たらん。熱いリーチも悉く…。

で、あきれたころに当たる、なんじゃ、この台は…。

それでも、最後に5連、3連でなんとか6500発。15Rの割合が高いのでちょっと連チャンすれば出せるのだが…。

17000円入れて、26000円。

明日も打ってみようかな。

なんか、ハマリが楽しくなってきた。

そういえば、慶次の新台、雲のかなたに。

初代の慶次を継承とうたっているが…。

名前だけです。

でも、人気でほとんど満席。3日ほどたまtま1台空いた時に打ってみたが…。

いきなり450回転ハマリの台に着席。

2万入れても、まったく…。

まあ、おもしろくもなんとも…。

回りも安定しないし…。

まあ、もう1回どっかで打ってみようとは思っているが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

マイルチャンピオンシップ

明日は久々に競馬場へ。天気もよさそうだし、気持ちいいだろうな。

京都11レース マイルチャンピオンシップ

なんだか小粒なメンバー。人気はサトノアラジン、どうもこの馬、買う気になれない。前走のスワンSは強かったが、最内枠から、馬群をさばけるか。

本命は5歳牝馬のマジックタイム。好位から抜け出す競馬を、シュタルケ騎手の手腕にも期待。

相手はやっぱりミッキーアイル。平均ペースで流れるようだと逃げ切りも。2000でも思っている馬、1200よりはいいと思うのだが。

あとはどれにしようかなってくらいにわからない。

どれでもよさそうな…。

人気がまったくない上昇6勝馬、クラレント。3連勝は伊達じゃないヤングマンパワー。腐ってもG1馬のイスラボニータ。

マジック、ミッキーの馬連1点。

3連単は2頭裏表から上記3頭への6点で勝負。

東京11レース 霜月S

ダート1400のオープン特別のハンデ戦。

52キロの軽ハンデ、サンレーンの逃げに期待。同型のスーサンジョイの出方が気になるが行かせてもらえれば。

5か月の休み明けだが、前走で復活の狼煙を挙げたチャーリーブレイブが対抗。

ラストダンサーとの3頭BOX。

福島11レース 福島民友カップ

こちらはダート1700のオープン特別。別定戦だが、実績馬は斤量を背負う。

ショウナンアポロンは59キロ。狙いたいが…。

アジアエキスプレス、リッカルドも58キロ。

56キロで出走できる馬を狙いたいところだが…。

やっぱり好きな馬を買おう。斤量で人気を落としてくれれば。

前記3頭にトミケンユークアイを加えた4頭BOXで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月17日 (木)

いやあ、連チャンしない

きょうはいつものホール。不二子が打てそうだったので。

で、3000円で初当たり。5連で3500発。

しかし、ここから…。

当たりはひくものの…。

単発、3連、2連、2連、2連、単発、単発、3連、単発、3連って…。

結局、1000発まで減らしたところで台移動。

大ハマリのガオガオキングへ。

当たりません。ほんとこの台って。

で、5000円追加してやっと当たった。

なんとか2500発まで出してヤメ。

8000円で10000円。まあ負けないだけでも…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

不二子におまかせ 限界突破で2160発って…

いつものホール、ほんと打てる台がない。たまたま、いい状態で空いていればいいが…。

で、今日は近所のホール。しかし、ここダメダメ。釘が最悪、打てる台はシマに2,3台あればいいほう。、

で、3台目の不二子におまかせ。

全部で36000円入れて、やっと当たった。

が、これが10連で7500発。

単発1回のあと、6連で10000発。

ST抜けて100回転目、単発もゴールデンタイム20回回転目で当たってさらに6連。13000発。

も、ここST中の玉減りが…。

そうそう、この前も1度あったのだが、1080発GETのあと、「限界突破」の金文字。ST保留1回転目で当たってさらに1080発。画面表示は2160発獲得に。

これって、おいしいと思えるのだが、保留1回転目で当たってってことは…。

うまい具合に50~60回転で当たってくれたほうが。

でも、負け覚悟が、125000発で60000円。なんとか勝てた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月13日 (日)

エリザベス女王杯

土曜日の武蔵野Sは狙ったタガノトネールが快勝。単勝3660円はおいしい馬券だった。モーニンが3着には来ると思っていたので3連単は取り逃がしたが…。

京都11レース エリザベス女王杯

G1馬が3頭。そのうちのG1、3勝馬メイショウマンボは終わった感が強い。いつか復活するかと思って人気ないときは買ってみたが…。

去年の覇者マリアライトと去年の2冠馬のミッキークイーン。前者は宝塚記念も制してここでは1枚上だが、どうも信頼しきれない。後者は休み明け、最内枠もいいとは言えない。

ここはシュンドルボン本命。

対抗にクイーンズリング。

特注はアスカビレン。

マリアライトも3着欄にはマークしておく。

福島11レース 福島記念

どこからも狙えそうなメンバー。

ゼーヴィントが人気だが、勝たれたら仕方ない。

穴狙いで、逃げるマルターズアポジー。

1枠を引いた3歳牝馬ダイワドレッサー。

57、5キロのハンデが気になるが、福島走る古豪マイネルラクリマ。

実績の割には人気がないマーティンボロ。

の4頭BOX。

マイネルハニー、ゼーヴィントは気になるが人気なので切り。

東京11レース オ-ロC

ここもおもしろいメンバーがそろった。1400のオープン特別のハンデ戦。

軽ハンデの3歳馬、ナックビーナスから。

ゼウス、ウィンガニオン、ジャストドゥイング、マイネルアウラートへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »