« 横浜、⒖年連続の負け越し | トップページ | エヴァ9のミドル、いいじゃん »

2016年10月 2日 (日)

スプリンターズS

さあ、いよいよ秋のG1が始まる。

昨日は阪神のメーン、3連単を2点で仕留めたものの、中山のメーン、ずっと追っていたマルターズアポジーを切ってしまった。今回は楽に逃げられないと思ってしまった。結果、見事に逃げ切られて、買った馬券は2、3、4着って…。

今夜は凱旋門賞もある。マカヒキは切ろうと思っている。

中山11レース スプリンターズS

断然人気のビッグアーサー。春は半信半疑だったが、休み明けの前走の圧勝を見てしまうと…。

これだけ人気だと切りたいところだが…。

本命はミッキーアイル。ハクサンムーンやローレルヴェローチェのいないここは楽に先手がとれるはず。その潜在スピードに期待する。

やっぱり対抗はビッグアーサーになるんだろうな。

だとすると、馬連1点勝負。

3連単は2頭の裏表から3歳牝馬のソルヴェイグ。

差してくる馬ではウリウリ、ティーハーフあたりが人気がなく面白いと思ったが、中山適正を考えると8歳馬でもスノードラゴンか。

ミッキー、アーサーからソルヴェイグ、スノードラゴンで買います。

阪神11レース ポートアイランドS

マイルのオープン特別の別定戦。

ここはマイネルホウオウの復活に賭けてみる。丹内騎手には前で競馬してほしい。

シベリアンスパーブ、ダンツキャンサー、テイエムイナズマへ。

中山9レースのサフラン賞。ペイドメルヴェイユ、POG馬です。がんばれ、単勝買って応援します。

|

« 横浜、⒖年連続の負け越し | トップページ | エヴァ9のミドル、いいじゃん »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/64286775

この記事へのトラックバック一覧です: スプリンターズS:

« 横浜、⒖年連続の負け越し | トップページ | エヴァ9のミドル、いいじゃん »