« スプリンターズS | トップページ | 凱旋門賞 »

2016年10月 2日 (日)

エヴァ9のミドル、いいじゃん

いつもホール、1週間ほど前に真 慶次の甘、撤去されて厳しい戦い。

必然的にパワフル、不二子くらいしか打つ台がなくなってしまった。

で、今日は近所のホールへ。

もう一度エヴァのミドル打ってみようかと。

と、エヴァ10のミドルに前日945回転、ノー和了の台が。

しかし、回りが最悪。おいおい…。

それでも我慢しておお当足りGETも単発。

11回転で当たってやっと確変。

も2連で終了。

ええ、一昨日もその前もたいいて出でないのに…。

呑まれて撤収。

新台、何台か打ってみたが…。

20000円入れたところで最初に打とうと思ったエヴァ9が空いたので移動。

68回転で初当たりのあと、106回転で捨てた台。

2500円で当たると、⒖R引いて、なんと10連チャン。

で、⒖Rもは4回。

さらに時短100回抜けた142回転目に135で停止して大当たり。またいきなりの⒖Rだ。

これが引き戻し2回の9連チャン。で、⒖Rも5回。

16000発超えた。

242回転目、またハズレ後に135。

今度は3連。3連目に全回転出て⒖R。

も、このあとなんかハマりそうな展開。

260回転まで回して、14000発回してヤメ。

まあ、22500円入れて56000円だからいいや。

でも、この台打てるかも。

人気blogランキングへ←クリック

|

« スプリンターズS | トップページ | 凱旋門賞 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/64288560

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ9のミドル、いいじゃん:

« スプリンターズS | トップページ | 凱旋門賞 »