« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月31日 (月)

ツキがきたかと思いきや…

25000発出したあと、やっぱりというか…。

グダグダ稼働が続いて…。

勝ってもショボ勝ち…。

打つ台も…。

で、昨日、ガオガオキングの甘、何気に打ってみたら、1発目で当たって、なんと18連チャンで一撃10000発。

さすがに、そのあと大当たり2回引いたが…。

9000発持ってヤメ。

で、今日は久々にパワフル。で、4000円で8000発超えて、おおツキの神様が、

と、思いきや、こっからハマリ、単発。ハマリ3連。またまたハマリ。

あれれ、おまけに回りも悪くなる。

我慢できずに3500発持ってヤメ。

まあ、1万勝っただけでもヨシとしなければ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月30日 (日)

天皇賞

東京11レース 天皇賞

1枠1番を引いたエイシンヒカリが逃げ切る。凱旋門賞に行ってほしかったが、陣営は距離2000までと思っているのだろう。ここは決めないと。

相手はモーリス、ルージュバックだが、配当的に…。

穴でヒストリカル、サトノクラウンあたりがおもしろい。

馬券はエイシンヒカリ、3連単1着固定で前記4頭へのBOX馬券、12点で勝負。

京都11レース カシオペアS

ウィンリバティ、ゼロスの行った行った。

あとはダンツプリウス、デルスウルト。

新潟11レース ルミエースオータムD

人気でもプリンセスムーン、オウノミチで。

3着にはラインスピリットで、3連単2点勝負。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

菊花賞

京都11レース 菊花賞

世代最強は今でもリオンディーズだと思っているが、そのリオンディーズは引退。マカヒキは凱旋門賞で惨敗。

残る2頭のサトノダイヤモンドとディーマジェスティの2強の図式。

どちらも3000の距離は合わないとみて思い切って切る。スローに流れることだけは勘弁してほしい。

狙いはシュペルミエール。好意からの早めスパートで抜け出す。

相手にはプロディガルサン。この馬の潜在能力が開花すれば大仕事も。

あとは古馬相手の札幌記念3着のレインボウライン。

長距離走りそうなディープ産駒のウムブルフ。

この4頭のBOXで勝負します。

2強がきたら仕方ない。

東京11レース ブラジルC

ダート2100のオープン特別、ハンデ戦。

ここは人気でもアポロケンタッキー。

相手にドコフクカゼ、モルトベーネ。

新潟11レース 北陸S

前走でも狙ったヴァーノン、逃げて15着惨敗だったが、1200m新潟ダートなら。

相手にショコラブラン、アースゼウス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月21日 (金)

パワフル甘で、大当たり65回、25000発

ここんとこ、打つ台がなくて苦戦。なぜ、真 慶次の甘、撤去したんだろう。

てなわけで、今日はパワフル。

これが、3500円で当たると、17連。

さらに時短100回で抜けたあと、183回転で当たると今度は13連。

ほほー、なんと20000発。

ここから、ちょっと苦しんだが、大きなハマリもなく、2連、3連、7連、2連、単発、3連、単発、2連のあと、13連ときて、27000発超えた。

おお、3万発行くんじゃないかと思ったが…。

単発1回きたあと、赤保留からのあつい、あついをハズして、ハマリそう。

160回まで回して、25000発ちょうど持ってヤメ。

3500円で100000万、これは大きい。

いやア、気持ちよく連チャンしてくれました。

でも、明日打てそうな台はない。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

秋華賞

京都11レース 秋華賞

シンハライト、メジャーエンブレム、チェッキーノと有力馬が次々と抜けて、桜花賞馬のジュエラーがローズSがまさかの11着。押し出されるように1番人気になったオークス3着馬のビッシュ。

前走の紫苑Sは確かに強かったが…。

ここは振り回す。カイザーバル、レッドアヴァンセ、パールコード、クロコスミアの4頭BOXで。

東京11レース アイルランドS

芝2000のオープン特別。ありゃあ、買う馬がいない。

どれもこれも…。

マイネルフロストの本命は決まったが…。

ええい、ダービーフィズ、シャイニープリンスへ。

新潟11レース 信越S

3戦連続で買ってきたトウショウドラフタ。どうもこの馬とは相性が悪い。1番人気の今回は切ります。

狙いは外差しが決まりそうな馬場でタガノブルグ。

相手にスマートオリオン、ゼロスへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

毎日王冠

今日はスーパーG2と呼ばれる毎日王冠。今年はやや小粒のような。

3日間開催の中日。明日は盛岡の南部杯もある。

東京11レース 毎日王冠

マイネルミラノ、ウィンフルブルームの行った行った。

馬連1点。3連単はこの2頭の裏表からディサイファ、アンビシャス、ルージュバック、ヒストリカルへ。

京都11レース オパールS

1200のオープン特別のハンデ戦。

むずかしいレース。

状態一息でもアクティブミノル本命。

マイネルエテルネル、ないだろうけど…。

あとはジャストドゥウィング、セカンドテーブル、ナックビーナス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

凱旋門賞

ああ、レッドファルクスとは、買えないなあ。

結局、ミッキーアイル、ビックアーサー、ソルヴェイグの3頭BOXで買ったのfだが、ああ、2、3着。

阪神メーンもマイネルアウラートを追加して、ダンツキャンサーを消して、ホウオウ、テイエム、シベリアン4頭のBOXで買ったら、またまた2、3着って…。勝ち馬のウィンプリメーラも気にはなっていたが…。

切り替えて凱旋門賞。

人気だが、ポストポンド本命は決めていた。

フランスの3歳牝馬のレフトハンドを対抗にしようと思っていたが、大外枠からの発走。同じくオーダーオブセントジョージもオミット。ついでにマカヒキも。

ポストポンドから、内でうまく立ち回れそうなシルバーウェーブ、去年の3着馬のニューベイ、オブライエン厩舎から1番人気のないハイランドリールの3頭へ。

もちろん3連単はポストポンドの1着固定。

記念すべき海外競馬発売。凱旋門賞取りたいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァ9のミドル、いいじゃん

いつもホール、1週間ほど前に真 慶次の甘、撤去されて厳しい戦い。

必然的にパワフル、不二子くらいしか打つ台がなくなってしまった。

で、今日は近所のホールへ。

もう一度エヴァのミドル打ってみようかと。

と、エヴァ10のミドルに前日945回転、ノー和了の台が。

しかし、回りが最悪。おいおい…。

それでも我慢しておお当足りGETも単発。

11回転で当たってやっと確変。

も2連で終了。

ええ、一昨日もその前もたいいて出でないのに…。

呑まれて撤収。

新台、何台か打ってみたが…。

20000円入れたところで最初に打とうと思ったエヴァ9が空いたので移動。

68回転で初当たりのあと、106回転で捨てた台。

2500円で当たると、⒖R引いて、なんと10連チャン。

で、⒖Rもは4回。

さらに時短100回抜けた142回転目に135で停止して大当たり。またいきなりの⒖Rだ。

これが引き戻し2回の9連チャン。で、⒖Rも5回。

16000発超えた。

242回転目、またハズレ後に135。

今度は3連。3連目に全回転出て⒖R。

も、このあとなんかハマりそうな展開。

260回転まで回して、14000発回してヤメ。

まあ、22500円入れて56000円だからいいや。

でも、この台打てるかも。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スプリンターズS

さあ、いよいよ秋のG1が始まる。

昨日は阪神のメーン、3連単を2点で仕留めたものの、中山のメーン、ずっと追っていたマルターズアポジーを切ってしまった。今回は楽に逃げられないと思ってしまった。結果、見事に逃げ切られて、買った馬券は2、3、4着って…。

今夜は凱旋門賞もある。マカヒキは切ろうと思っている。

中山11レース スプリンターズS

断然人気のビッグアーサー。春は半信半疑だったが、休み明けの前走の圧勝を見てしまうと…。

これだけ人気だと切りたいところだが…。

本命はミッキーアイル。ハクサンムーンやローレルヴェローチェのいないここは楽に先手がとれるはず。その潜在スピードに期待する。

やっぱり対抗はビッグアーサーになるんだろうな。

だとすると、馬連1点勝負。

3連単は2頭の裏表から3歳牝馬のソルヴェイグ。

差してくる馬ではウリウリ、ティーハーフあたりが人気がなく面白いと思ったが、中山適正を考えると8歳馬でもスノードラゴンか。

ミッキー、アーサーからソルヴェイグ、スノードラゴンで買います。

阪神11レース ポートアイランドS

マイルのオープン特別の別定戦。

ここはマイネルホウオウの復活に賭けてみる。丹内騎手には前で競馬してほしい。

シベリアンスパーブ、ダンツキャンサー、テイエムイナズマへ。

中山9レースのサフラン賞。ペイドメルヴェイユ、POG馬です。がんばれ、単勝買って応援します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »