« 秋華賞 | トップページ | 菊花賞 »

2016年10月21日 (金)

パワフル甘で、大当たり65回、25000発

ここんとこ、打つ台がなくて苦戦。なぜ、真 慶次の甘、撤去したんだろう。

てなわけで、今日はパワフル。

これが、3500円で当たると、17連。

さらに時短100回で抜けたあと、183回転で当たると今度は13連。

ほほー、なんと20000発。

ここから、ちょっと苦しんだが、大きなハマリもなく、2連、3連、7連、2連、単発、3連、単発、2連のあと、13連ときて、27000発超えた。

おお、3万発行くんじゃないかと思ったが…。

単発1回きたあと、赤保留からのあつい、あついをハズして、ハマリそう。

160回まで回して、25000発ちょうど持ってヤメ。

3500円で100000万、これは大きい。

いやア、気持ちよく連チャンしてくれました。

でも、明日打てそうな台はない。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 秋華賞 | トップページ | 菊花賞 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/64379953

この記事へのトラックバック一覧です: パワフル甘で、大当たり65回、25000発:

« 秋華賞 | トップページ | 菊花賞 »