« 三浦、もういいよ | トップページ | スプリンターズS »

2016年9月30日 (金)

横浜、⒖年連続の負け越し

昨日の三浦の引退登板。どこも、好意的に捉えている。

まあ、確かに三浦らしいし、その投げてる姿には感動した。

しかし、ちょっと待て。

⒖年連続の負け越しという現実を見てほしい。ここはどうしても勝ちにこだわる試合だろ。2回で6点取って勝ちにいかなければ。

これはダイエーの16年連続に次いで2番目に長い不名誉な記録だ。

CS行くならせめて5割じゃなければ。

5割切ったらCS行く権利はないというルールを作ったほうがいい。

シーズンで負け越して日本一になっても誰も納得できないと思うのだが…。

でも、CS始まったら応援しちゃう自分がいるんだろうな。

+

|

« 三浦、もういいよ | トップページ | スプリンターズS »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/64280532

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜、⒖年連続の負け越し:

« 三浦、もういいよ | トップページ | スプリンターズS »