« セントライト記念 | トップページ | 三浦、もういいよ »

2016年9月25日 (日)

オールカマー

所用があって、一週間ほど田舎に帰っていた。

その間、横浜はCS進出を決めた。5連勝で5割にも到達。あと2試合5割を維持できたら認めてもいい。

ラミレスの采配を酷評してきたが、まあ5割だったら及第点かな。でも、もうすこしうまくやれたら優勝争いもできたのに…。

筒香の2冠も確定的だ。、ホームラン45本打ってほしいが。

三浦大輔は引退を表明、横浜ひとすじよくやってくれた。200勝には届かなかったが、最終戦で24年連続勝利の記録は達成してほしい。

さて、今日はオールカマーと神戸新聞杯

中山11レース オールカマー

フランプリホースのゴールドアクターとマリアライトの一騎打ちの様相。

どっちを切るか、今回はマリアライトを切ってゴールドアクター本命。

相手に逃げるサムソンズブライト、カレンミロティック。

阪神11レース 神戸新聞杯

ダービー2着のサトノダイヤモンドには逆らえない。

相手にロードヴァンドール。

あとはレッドエルディスト、カフジプリンス。

エアスピネル、ナムラシングン来たらあきらめます。

|

« セントライト記念 | トップページ | 三浦、もういいよ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/64252871

この記事へのトラックバック一覧です: オールカマー:

« セントライト記念 | トップページ | 三浦、もういいよ »