« 札幌記念 | トップページ | おっ、調子いいじゃん。今日は不二子で4万プラス。 »

2016年8月22日 (月)

オリンピックが終わって…

リオオリンピックが終わった。なかなか面白い大会だった。

日本勢も大健闘。東京オリンピックへ向けて新たな戦いが始まる。

高校野球は作新学院が優勝、この今井ってピッチャー、いいピッチャーだな。

プロ野球はパはソフトバンクと驚異的な追い上げを見せる日ハムとの一騎打ち。大谷君は改めて凄い選手だなと思う、頑張れ日ハム。

セは広島が強い、このまま行くんじゃないか。わがヨコハマはCS圏内にいるが、5割切っているようじゃCS辞退したほうが…。

今永頑張っているのに援護がない。このピッチャー10勝させてあげたいな。

さて、昨日はパワフルで3万のプラス。一昨日は慶次で2万のプラス。なかなか、いい感じ。

でも、昨日は⒖Rが少なく4R、25回時短抜けが多くて、苦労した。

台風が直撃しそうです。

雨はいやだな。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 札幌記念 | トップページ | おっ、調子いいじゃん。今日は不二子で4万プラス。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/64094427

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックが終わって…:

« 札幌記念 | トップページ | おっ、調子いいじゃん。今日は不二子で4万プラス。 »