« オリンピックが終わって… | トップページ | 新潟2歳S »

2016年8月22日 (月)

おっ、調子いいじゃん。今日は不二子で4万プラス。

雨のなか、ちょこっと行ってきた。

慶次、パワフルのシマ、新台導入のあおりで打てない。昨日のパワフルは大当たり75回まで伸びていた。

そろそろハマリが来ると思って、大当たり45回でやめたのだが…。ハマリなく出たみたい。

で、今日はまず、ベルばら。2000円で初あたり。4連、3連、単発、2連で2000発も⒖Rが1回もない。

ちょうど、不二子が280回転で空いたのでGET。最初こっちを打とうと思ったが、初当たりが深そうなので…。

1000発持って移動。

大当たりが来たのは337回転目。3連。

145回転で当たって、3連。

さらにST抜けた保留玉で当たって(保留玉で当たるとSTに入る)。そこから12連。

ほほー、9000発超えた。保留玉

ここからちょっと苦しむも、単発のあとの20回転で当たってくれてST突入が2回。ST抜けた保留玉でまた当たったりと、いい感じ。

も、肝心のSTで連チャンしない。

そう続かないか。

結局、12000発持ってヤメ。

まあ、42000円勝ったんで万々歳。

ガオガオキング、ちょっと打ってみたかったが…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« オリンピックが終わって… | トップページ | 新潟2歳S »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/64096135

この記事へのトラックバック一覧です: おっ、調子いいじゃん。今日は不二子で4万プラス。:

« オリンピックが終わって… | トップページ | 新潟2歳S »