« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月28日 (日)

今日もなんとか…

今日はパワフル。

1500円で初当たり。

4R単発も時短抜けてすぐに当たって4連。

4、6、6、4Rの4連。

も、25回時短抜けてなんと516回転の大ハマリ。

周りはひどいはなんにも言わないはで天。

結局23500円の追加でやっと当たった。

これが⒖Rで、ここから10連。

さらに4連、6連。

も、時短抜けがすべて25回。その前の当たりが3回とも⒖Rなのに、よけいな大当たりが、

それでも8000発。

さらに2連、単発、3連、5連、7連。

けど、抜けが悉く25回、⒖Rがよくきてくれたので13500発。

大当たり39回。12500発持ってヤメ。

25000円入れて5万円。なんとか勝てました。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月27日 (土)

新潟2歳S

エフティマイア→シャランジュ→ゴールドストレインときて、3連単142万馬券を取ったのは、もう9年も前になる。

エフティマイア(4人)、シャランジュ(16人)の裏表から10点で仕留めた会心の予想だった。

さて、今年は…

新潟11レース  新潟2歳S

アンジュシャルマン本命。

マイネルバールマン対抗。

アピールバイオ、モーヴサファイア、サンライズソアへ。

札幌11レース キーンランドカップ

アクティブミノル、58キロはきついか。

ならば3歳のナックビーナス、51キロは魅力だ。

同じ3歳のシュウジ、函館SSで2着、53キロならば。

桜花賞馬のレットゴードンキも捨てがたい。

オデュッセウス、サドンストーム、エポワス、ソルヴェイグ…。

もう、わからん。

迷いに迷って本命はセカンドテーブル。休養前のオープン特別の鞍馬Sが強かった。もとより2歳時には重賞も勝っている。休み明けの前走のUHB賞の走りも悪くなかった。

人気馬は切って、オデュッセウス、アクティブミノル、サドンストームへ。

札幌で開催されているWASJ。やっぱり面白い。

最終12レースはハツガツオ。モレイラマジックに期待。

小倉11レース 小倉日経オープン

ここはウィンフルブルームで固いだろう。

プランスペスカ、テイエムイナズマへの3連単2点で勝負。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月)

おっ、調子いいじゃん。今日は不二子で4万プラス。

雨のなか、ちょこっと行ってきた。

慶次、パワフルのシマ、新台導入のあおりで打てない。昨日のパワフルは大当たり75回まで伸びていた。

そろそろハマリが来ると思って、大当たり45回でやめたのだが…。ハマリなく出たみたい。

で、今日はまず、ベルばら。2000円で初あたり。4連、3連、単発、2連で2000発も⒖Rが1回もない。

ちょうど、不二子が280回転で空いたのでGET。最初こっちを打とうと思ったが、初当たりが深そうなので…。

1000発持って移動。

大当たりが来たのは337回転目。3連。

145回転で当たって、3連。

さらにST抜けた保留玉で当たって(保留玉で当たるとSTに入る)。そこから12連。

ほほー、9000発超えた。保留玉

ここからちょっと苦しむも、単発のあとの20回転で当たってくれてST突入が2回。ST抜けた保留玉でまた当たったりと、いい感じ。

も、肝心のSTで連チャンしない。

そう続かないか。

結局、12000発持ってヤメ。

まあ、42000円勝ったんで万々歳。

ガオガオキング、ちょっと打ってみたかったが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリンピックが終わって…

リオオリンピックが終わった。なかなか面白い大会だった。

日本勢も大健闘。東京オリンピックへ向けて新たな戦いが始まる。

高校野球は作新学院が優勝、この今井ってピッチャー、いいピッチャーだな。

プロ野球はパはソフトバンクと驚異的な追い上げを見せる日ハムとの一騎打ち。大谷君は改めて凄い選手だなと思う、頑張れ日ハム。

セは広島が強い、このまま行くんじゃないか。わがヨコハマはCS圏内にいるが、5割切っているようじゃCS辞退したほうが…。

今永頑張っているのに援護がない。このピッチャー10勝させてあげたいな。

さて、昨日はパワフルで3万のプラス。一昨日は慶次で2万のプラス。なかなか、いい感じ。

でも、昨日は⒖Rが少なく4R、25回時短抜けが多くて、苦労した。

台風が直撃しそうです。

雨はいやだな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月21日 (日)

札幌記念

夏競馬も佳境。今日は真夏のG1とも称される札幌記念。

札幌⒒レース 札幌記念

モーリスが登場。1,7倍の」断然人気。2000メートルでも強い競馬をすればこれからの選択肢も無限に広がる。

レッドリヴェール、メイショウスザンナの人気薄の牝馬勢にマイネルフロストを7加えたBOXで勝負。

新潟⒒レース NST賞

ダート1200のオープン特別。行く馬が多いがそれでも狙いは先行勢。

カジキ、ポメグラネイト、ゴーイングパワー、ナンチンノンの4党BOX。

小倉11レース 北九州記念

ここも人気でもベルカントで仕方がないか。

相手はマイネルエテルネル。

あとはメイショウライナー、オウノミチ、ラヴァーズポイント。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月17日 (水)

バドミントン、高橋、松友ペア決勝へ

実は今回の「オリンピック、一番期待していたのはバドミントン女子ダブルスの高橋、松友ペア。ファンなんです。特に松友さん。

準決勝は韓国ペアを圧倒、順当に決勝進出を決めた。ちょっと感動した。

明日の決勝も勝つと思っている。

シングルスの奥原さんも準決勝進出。準々決勝で山口さんとの日本人対決はもったいなかったが、力通りならば、優勝すると思うが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月16日 (火)

フェルプス、ボルト 凄い

競泳のフェルプスが23個の金メダル。200メドレ-で競泳初、史上4人目の4連覇。まあ、すごいとしかいいようがない。

かたや、ボルトは悠々と100で3連覇。あの初めて見た衝撃こそないが、こちらも凄い。東京で4連覇見てみたいなあ。

日本選手は健闘してる。伊調さんと吉田さん、4連覇できるかなあ。ぜひ頑張ってほしい。

しかし、時差12時間のオリンピックはつらい。

今日はフィバー キングで3万の勝ち。勝ったり、負けたりでスッキリしない。ああ、打てる台ないかなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月10日 (水)

筒香 三冠王へ

オリンピックも盛り上がっているが、プロ野球も熱い。

ヤクルト山田が登録抹消されて、筒香君の三冠王への可能性が…。問題は打率だろうが、3割3分くらいの決着なら。

ああ、しかし初回1アウト1,2塁の絶好のチャンスでピッチャーゴロのダブルプレイ。ありゃあ、こりゃダメだ。ここのとこ、巨人に勝てないなあ。

山口君だいじょうぶかな。今日は勝ちたいなあ。

それにしても心配だな。山田は好きな選手だけに、ガチのタイトル争いが見たい。まあ、筒香も5月に1度登録抹消されているから、10日で戻ってきてもらって、2年連続ノトリプルスリーと筒香との争いが見たい。

桑田が解説してるが、おもしろいな、どっかで監督やらないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »