« 松山、メジャー制覇なるか | トップページ | CL バルサ、まさかの敗退 »

2016年4月12日 (火)

ベイスターズ、今年も…

ラミレス新監督となって、どんなものかと思って見てきたが…。

全チームとの対戦が終わって4勝9敗1分。借金5。

開幕から5カード連続の負け越し、ヤクルト戦でようやく勝ち越したが…。

梶谷、石川がケガでいないなか、スターティングメンバーを見た段階でこりゃダメだと思った。

今日も1番桑原、2番石川。うーん…。

なぜ関根を使わないのか。1番は守備も含めて荒波でいいんじゃないか。

ここまで15試合で盗塁3って。走れる選手はいるのだから…。

新外人のロマックはやっと2軍落ち。もっと早く決断しても…。

先発ピッチャーはがんばっているのに、筒香以外打てない打線じゃ…。ここにきて、ロペスにようやく当たりが出てきたが…。

あと、中継ぎも不満。長田、小杉、須田あたりがまったく…。三上もいまいち。

抑えの山崎にどうつなぐか。セットアッパーは右、左関係なく田中でいいと思うが。

今日は久保。このピッチャーどうも…。基本的に10勝10敗のピッチャーっていらないと思ってるのだが。

あれ、先制したのにすぐに3点とられて逆転された。4回に藤波にも打たれ…。

もう今年は4月で終わりそうだ。

やめるべきは中畑じゃなく、高田だったんじゃ。

まあ、期待しないで応援します。

|

« 松山、メジャー制覇なるか | トップページ | CL バルサ、まさかの敗退 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/63476812

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズ、今年も…:

« 松山、メジャー制覇なるか | トップページ | CL バルサ、まさかの敗退 »