« パワフル やっと12000発 | トップページ | 秋華賞 »

2015年10月15日 (木)

パワフル 誤算もなんとか8000発。

昨日、やめたあと265回転で4連、55回転で6連、375回転、単発。112回転、単発。2000回転ちょっとで大当たり56回。

今日も出るだろうと…。

いきなり、ナナカフェ入って大当たり。6R2連。

98回転目に赤箱 あついあつい から3人かっとびリーチがまさかのハズレ。ここから150回転の間に青箱4回、3個前、4個前保留なのになんーにも…。

ハマるなと思ったら、150回転すぎからなにも言わなくなった。

354回転目、メロン超えでやっと大当たりも、単発。16000円入れた。

さらに5000円追加で、やっと緑箱からドラム君。

3連して、抜けが時短100回も14回転で当たってしまう。しかしこれも15Rで、ここからなんとか…。

大当たり30回超えて、15Rも6回。

も、時短25かいぬけた50回転目、金星流れて当たるかと思いきや…。

今日は8000発持ってヤメ。21000円入れて32000円。

なんとか勝てたが…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« パワフル やっと12000発 | トップページ | 秋華賞 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/62480155

この記事へのトラックバック一覧です: パワフル 誤算もなんとか8000発。:

« パワフル やっと12000発 | トップページ | 秋華賞 »