« 毎日王冠 | トップページ | パワフル やっと12000発 »

2015年10月13日 (火)

パワフル 19連も…

いやあ、酷い稼働が続いた。

出ると踏んだパワフル。3日前は14000円入れて30000円。なんとか16000円のプラスも…。

2日前、いきなり316回のハマリ。そこから、4000発まで出したが呑まれて…。

とにかく、回りムラが…。

そのあとも出てないので、さらに次の日。

いきなり341回のハマリ。そこから6000発もまた…。

回りがなんとかならないと…。

4000発持って、北斗の拳 慈愛に移動。これがまた誤算。

1000発まで減らして、320回まで回してくれたパワフルに戻る。

1発目で、緑箱 あついあつい から当たってなんとか4000発。

で、今日。は回りがまともだった。

5000円で19連。引き戻し4回。も、15Rが2回だけ、で9000発。

しかも抜けが時短25回。

181回転で、3連。も、6R、15R,、4Rの最悪の展開。

ここから、単発、2連の嵐。

おまけに抜けが悉く時短25回。

じわじわと3000発まで減らしたあと、やっと5連で抜けが待望の時短100回。

も、16回転で4R大当たり。

ここで、連チャンすれば、の思いもむなしく…。

結局、大当たり40回、5000発持ってヤメ。

19連もしたのに…。

いやあ、酷かった。

この台、もう少し揉まれれば爆発するのになあ。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 毎日王冠 | トップページ | パワフル やっと12000発 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/62468456

この記事へのトラックバック一覧です: パワフル 19連も…:

« 毎日王冠 | トップページ | パワフル やっと12000発 »