« そろそろ、次の台 | トップページ | なんだかんだ言って、パワフル »

2015年6月12日 (金)

どこまで…

懸念してたことが現実に…。交流戦で失速。

とうとう8連敗。それも、勝てる試合をモノにできない。

やはり采配が…。

ピッチャーが踏ん張れず、バッターがここぞというときに打てない。

それにしてもなあ…。

言いたいことは山ほどあるが、もういい。

今年はもう十分です。なにも考えずにおもいつくままにやってきたのが、ここまでいい結果を残してきたわけだし。

今年は他のチームもいい状態じゃないし、まだ2位。チャンスがないわけじゃない。

期待せずに応援します。

|

« そろそろ、次の台 | トップページ | なんだかんだ言って、パワフル »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/61733608

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで…:

« そろそろ、次の台 | トップページ | なんだかんだ言って、パワフル »