« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月28日 (日)

宝塚記念

阪神11レース 宝塚記念

ゴールドシップ、相性最悪の馬、たった3回しか馬券を買ったことがないが、すべて着外。

今回、切るから史上初のG1、3連覇なるのか。

本命はカレンミロティック。

相手にショウナンパンドラ、デニムアンドルビー、ディアドラマドレ。

東京11レース パラダイスS

カオスモス本命にしようと思っていたら人気なりすぎ。

エールブリーズ、ショウナンアチーブヴ、コウヨウアレスの3頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なでしこ ベスト4

日本が苦しみながらも準決勝進出。

はっきり言ってオーストラリアに助けられた。今日の試合なら、4、5点は取らないと。

宮間、川澄以外は…。

デフェンスも不用意なバックパス多いし…。

宮間以外はアイデアもなければ…。

でも、勝ちきったことは評価しないと。

宮間はいい。宮間をみているだけで、フル代表なんかより面白い。

ただ、今日の内容だとドイツ、アメリカ相手だと…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月23日 (火)

なんだかんだ言って、パワフル

今日はパワフルで、大当たり53回、8000発。

15Rが3回だけと、誤算だったが…。

結局、パワフルに頼るしかない。

パワフルが打てない日に、新台を何台か打ってみたがどれもこれも…。

狙ったパワフルが出なかったり、打てる台がないときは、グダグダ稼動になってしまう。

人気blogランキングへ←クリいいック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月12日 (金)

どこまで…

懸念してたことが現実に…。交流戦で失速。

とうとう8連敗。それも、勝てる試合をモノにできない。

やはり采配が…。

ピッチャーが踏ん張れず、バッターがここぞというときに打てない。

それにしてもなあ…。

言いたいことは山ほどあるが、もういい。

今年はもう十分です。なにも考えずにおもいつくままにやってきたのが、ここまでいい結果を残してきたわけだし。

今年は他のチームもいい状態じゃないし、まだ2位。チャンスがないわけじゃない。

期待せずに応援します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

そろそろ、次の台

パワフル、勝てなくなってきた。

出ないわけじゃないのだが…。

そろそろ、次の台を考えないと…。

人気blogランキングへ←クリいいック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

バルサ、歓喜のV

バルサ、5度目のチャンピオンズリーグ制覇。

開始早々、ネイマール、イニエスタからラキティッチへの芸術的なパスでバルサ先制。

前半はバルサが支配。しかし、ブッフォンが立ちはだかる。

バルサは余裕持ちすぎ、取れそうで取れないイヤな展開。

後半10分、ユーベが同点に追いつく。

どっちに転ぶかわからない展開を打破したのはやはりメッシ、1人で持ち込みシュート、ブッフォン好セーブもスアレスがつめてゴール。

ユーベにも追いつくチャンスもあったが…。

ロスタイム、ネイマールのゴールで3-1でV。

バルサのサッカーはおもしろいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »