« パワフル甘、回りが… | トップページ | NHKマイルC »

2015年5月 5日 (火)

パワフル甘、なんとか…

昨日の台、やめたあと382回転で8連、そこから728回ハマって2連。いい感じ。

おお、今日は回りが安定してる。

6500円入れた114回転目、青箱保留から当たった。昨日からこの台、青箱保留から熱い予告が発生して当たってくれる。

6Rで、時短42回転めに当たると15R。

時短16回転目、4R当たって2連の計4連。

119回転目、当たると15R2回の4連。

しかし、4500発からハマって、2連、3連、4連の繰り返し。

いやあ、ST8回転で当たってくれない。

時短で当たって連チャンも、やっぱりそのあとハマる。

それでも、150回から200回くらいで当たってくれたから。1度だけ、赤箱保留はずして、312回ハマった時にはあきらめかけたが…。

最後にやっと。

6R大当たりから4Rばかりで5連、またダメかと思ったらSTぬけた1回転めに15R大当たり。

ST1回転目1ライン大当たりも15R昇格。ST2回転目2ライン大当たりで15R昇格。

4R1回挟んで、また15R。

時短42回転目、6R大当たりで11連。

時短50回抜けて87回まで打ってヤメ。

8500発。大当たり44回。15Rを10回も引けたのが大きかった。

6500円入れて34000円。

ふう、なんとか…。

人気blogランキングへ←クリック




|

« パワフル甘、回りが… | トップページ | NHKマイルC »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/61543798

この記事へのトラックバック一覧です: パワフル甘、なんとか…:

« パワフル甘、回りが… | トップページ | NHKマイルC »