« パワフル甘、そろそろ… | トップページ | あっぱれ、三浦 »

2015年5月16日 (土)

横浜、気がはやいけど優勝だあ。

いやいや、酷評してきたがまさかまさかの快進撃。

もともと、これくらいはやれていい戦力。石川、梶谷、筒香が期待通りの活躍。ロペス、バルディリスの両外人がいいところで打っている。

山口、三嶋、久保、井納の先発陣もゲームを作っている。モスコーソの代役の須田もいい。三浦も勝った。

なんといっても抑えの新人山崎。いい面構えをしている。ハズレ1位で阪神と競合しての獲得。いいピッチャーを取った。

中継ぎも田中、小杉に三上が帰ってくれば。

7連敗したときには、今年も…、と思ったが。とくに勝てる試合を何試合か落としていただけに…。

そこから今日も買って17勝3敗。なんと貯金11。

もうこうなったら、中畑監督支持します。

交流戦さえ、無事に乗り切れば本当に優勝が見えてくる。

モスコーソ、梶谷が軽度の怪我で抹消されているが、ケガ人が出ないことを祈るのみ。

あとはキャッチャー、ショート、センターはある程度固定したほうが。

行くぞ、ベイスターズ。

|

« パワフル甘、そろそろ… | トップページ | あっぱれ、三浦 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/61599022

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜、気がはやいけど優勝だあ。:

« パワフル甘、そろそろ… | トップページ | あっぱれ、三浦 »