« パワフル甘で7500発、沖海甘で8000発 | トップページ | パワフル甘、そろそろ賞味期限切れ… »

2015年5月24日 (日)

オークス

先週のヴィクトリアマイルには参った。

2000万馬券を演出したミナレット。ずっと追いかけている馬だが、さすがにここでは手が出せなかった。内のケイアイエレガントがハナを切ると思っていただけに。

まあ、勝ったストレートガールも買えない馬だから、買っていたら余計…。

東京11レース オークス

特異なレースとなった桜花賞の結果をどう捉えるか。

戦前はルージュバック、ココロノアイ、レッツゴードンキで固いと思っていたのだが…。

人気を落とすと思っていたルージュバックがまた抜けた1番人気。桜花賞ほど被ってないが…。

いつもなら蹴飛ばすパターンだが…。

うーん、悩ましい。

よし、原点に戻ろう。

上記3頭に、祖祖母フリートーク、祖母シングライクトークからずっと応援しているシングウィズジョイを加えた4頭BOX。

京都11レース 烏丸S

ヤマニンボワラクテ本命、メドウラーク、シホウへ。

新潟11レース 韋駄天S

直線1000のオープン特別。おもしろいメンバーがそろった。

15番枠を引いたニザエモン本命。あれ、穴人気になってる。いやな感じだが…。

セイコーライコーは休み明けえ、58キロ、人気なので切り。お手馬エーシントップも今回は…。

サカジロロイヤル、フギンへ。

内枠を引いてしまったモグモグパクパク、ヘニーハウンドも気になるが。

|

« パワフル甘で7500発、沖海甘で8000発 | トップページ | パワフル甘、そろそろ賞味期限切れ… »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/61636499

この記事へのトラックバック一覧です: オークス:

« パワフル甘で7500発、沖海甘で8000発 | トップページ | パワフル甘、そろそろ賞味期限切れ… »