« あっぱれ、三浦 | トップページ | オークス »

2015年5月21日 (木)

パワフル甘で7500発、沖海甘で8000発

パワフル甘、2000円で初当たり。

6R2連のあと、呑まれ4500円追加で、4R、6R、16Rの3連のあと、時短抜けた127回転目にまた16R。

さらに6Rのあと、52回転に4R当たると、15R,、6R、16Rの4連。

さらに、ここで246回転のハマリも時短100回転が大きい。

ここから、4R単発5回も浅い回転で当たってくれて。

さらに、98回転目、4R、16R、6R、4R、16R、4Rの6連。

出玉は9800発。

ここから、また4R単発が2回続いて…。

ハマリそうなので7500発持ってヤメ。

6500円で30000円。

実は3日前、パワフル甘で25000円やられ、あまりにも回りが安定しなかったので、久しぶりに近所のホールに行ってみた。

ここで、北斗の拳 慈愛に300回超のハマリ台、発見。

10000円いれた465回転目に当たって、あれよ、あれよの9000発。レインボー図柄の3で16Rも体験。

ここ、前よりよくなっている。

で、今日は沖海甘のはまり台。ほんとは大海甘の新台打とうと思ってきたんだけど。

9000円で当たって5連。

167回転目、走って当たると16R.。

さらに時短抜けた126回転目、また16R。

この台、16Rが2000発弱でるから大きい。

いい感じでSTスルーで、時短抜けた104回転目、当たって5連。

51回転目、3連。

100回までまわして8000発持ってヤメ。

9000円で32000円。

なかなか、身のある稼動だった。

人気blogランキングへ←クリック


|

« あっぱれ、三浦 | トップページ | オークス »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/61624484

この記事へのトラックバック一覧です: パワフル甘で7500発、沖海甘で8000発:

« あっぱれ、三浦 | トップページ | オークス »