« 皐月賞 | トップページ | パワフル甘、いきなり23連、一撃12000発。 »

2015年4月19日 (日)

あららら…

昨日は2000円で初当たりい、2連も188回転で単発。

247回転ハマって、これが15連チャン。11、12、14連目が15Rで、一気に9000発。

時短50回から78回転目に4R単発。

90回転すぎ赤箱保留から3人かっとびリーチ。これがまさかのハズレ。

ハマるなと思ったら案の定。

それでも大丈夫だろうとタカくくってたら…。

あれえ、単発、2連でハマって…。

呑まれた。

回りムラが酷いし、20000円入れたところでヤメ。

前から気になってた信長の野望打ってみたが…。

さらに、AKB48の甘デジ。この台、やっぱり打てません。

で、今日も昨日と同じパワフル。昨日は結局、2800回転で大当たり42回。

今日も2000円で初当たりで2連。

3000円追加の182回転目当たって4連。15R時短100回で抜けてくれて、147回転目にまた4連。

ここから順調に出玉は増えて大当たり27回で10000発。

ところが、ここから…。

うーん、回らない。

実は5台導入のうち、最初に導入された2台と、追加導入された3台。あきらかに挙動が違う。できれば、最初に導入された2台のほうをうちたいのだが…。

267回転目、2連のあと103回転で5連。15Rが2回あって、9000発まで戻した。

も、回りが酷くなったので、7000発持ってヤメ。

5000円で28000円。

やっぱり、パワフル打っていれば。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 皐月賞 | トップページ | パワフル甘、いきなり23連、一撃12000発。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/61463067

この記事へのトラックバック一覧です: あららら…:

« 皐月賞 | トップページ | パワフル甘、いきなり23連、一撃12000発。 »