« 2015年3月 | トップページ

2015年4月29日 (水)

パワフル甘、1回転目にオールフルーツ大当たり…

なんと1回転目にオールフルーツ大当たり、6Rばかり4連。

時短抜けてすぐに、また6R。

さらに、時短抜けてすぐに4R。6Rの2連。

120回転すぎに当たって、15R2回含む8連。

しかし今日の台、回りが…。

それでも、大当たり30回で10000発。15Rは4回。

浅い回転での引き戻しが多くて、まずいなと思っていたら…。

やっぱり、187回転めにかっとびモードからオールフルーツ大当たりも…。

さらに200回転まで、回したところで6000発持ってヤメ。

回りがよくなくて、心が続かない。

500円で24000円。

まあ、いいか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

パワフル甘、4Rにやられた。

いやあ、今日は参った。

4Rばっかりで…。

大当たり39回で、15Rは1回だけ。30かいも当たれば5、6回は引くのに…。

それはまだいい。6R時短50回が引けないのだ。

まあ、4Rばっかり。時短も25回転しかないから、きつい、きつい。

今日は仕方がない。

5台ともでてなかった。自分のが大当たり回数でダントツ。次位が25回だから台選びは間違ってなかったはずだが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月24日 (金)

欧州CL、バルサVSバイエルン レアルVSユーベ

クラブWCの開催が15、16年と日本に決まった。

初戦1-3で落としたバイエルンはロッベン、リベリーを欠きながらも前半だけで5点を取って6-1でポルトを粉砕。やっぱり強い。

準決勝は順当に勝ちあがったバルサと対戦。

マドリードダービーを制したレアルは、12季ぶりに勝ち上がってきたセリアAの覇者ユーベと対戦。

今年はビッグクラブが順当にベスト4に名を連ねた。プレミア勢がいないのはちょっと淋しいが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月23日 (木)

パワフル甘、いきなり23連、一撃12000発。

打って6回転目に大当たり。しかも15R。

ST8回転抜けた次の回転で6R大当たり。あれ、7、80回くらいで当たってくれればいいのにとおもっていたら、すごいことに…。

なんとなんと、引き戻し6回の23連チャン。それも、時短100回GETも関係ない。すべて30回転以内での引き戻し。15Rも6回。

やっぱり、さすがにここから…。

単発。2連。2連。単発。単発。と、7000発まで減らして、9連。

さらに、15Rの3連チャンもあって、大当たり50回こえて17500発。

20000発、狙ったが、回りムラも酷くなって、15000発でヤメ。

大当たり62回。

500円で60000円。

やっぱりパワフルです。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00047_3

Dvc00045

Dvc00032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

あららら…

昨日は2000円で初当たりい、2連も188回転で単発。

247回転ハマって、これが15連チャン。11、12、14連目が15Rで、一気に9000発。

時短50回から78回転目に4R単発。

90回転すぎ赤箱保留から3人かっとびリーチ。これがまさかのハズレ。

ハマるなと思ったら案の定。

それでも大丈夫だろうとタカくくってたら…。

あれえ、単発、2連でハマって…。

呑まれた。

回りムラが酷いし、20000円入れたところでヤメ。

前から気になってた信長の野望打ってみたが…。

さらに、AKB48の甘デジ。この台、やっぱり打てません。

で、今日も昨日と同じパワフル。昨日は結局、2800回転で大当たり42回。

今日も2000円で初当たりで2連。

3000円追加の182回転目当たって4連。15R時短100回で抜けてくれて、147回転目にまた4連。

ここから順調に出玉は増えて大当たり27回で10000発。

ところが、ここから…。

うーん、回らない。

実は5台導入のうち、最初に導入された2台と、追加導入された3台。あきらかに挙動が違う。できれば、最初に導入された2台のほうをうちたいのだが…。

267回転目、2連のあと103回転で5連。15Rが2回あって、9000発まで戻した。

も、回りが酷くなったので、7000発持ってヤメ。

5000円で28000円。

やっぱり、パワフル打っていれば。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月18日 (土)

皐月賞

先週の桜花賞はルージュバックが何の見せ場もないまま惨敗。超スローで逃げたレッツゴードンキが戴冠。

それにしても、G1であんなレースを見せられては…。

中山11レース 皐月賞

さぶちゃんの所有馬、キタサンブラックに賭けてみる。

相手にも先に行く馬。スピリッツミノル、コメート。

もう1頭、ルージュバックで安めを売った戸崎のベルーフ。

阪神11レース 

ミヤジタイガ、シャトーブランシュ、オツウの3頭BOX。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

AKBの甘導入も、パワフル

AKB バラの儀式の甘デジが導入された。しかし、このスペックはきつい。これなら、以前のライトスペックのほうが断然いい。

で、今日もパワフル。一昨日は早い15R初当たりから7連も、途中450回ハマリもあって、大当たり31回で、ちょこっとだけプラス。

今日はちょうど1万入れて初当たり。15R1回の4連も、抜けが時短25回転。

大当たり25回くらいまで、4Rの時短25回転からはまる。4000発出すと減らし…。

30回過ぎてから、やっといい感じに。時短100回転を有効活用して大当たり62回で17000発。

10000円入れて、68000円。

この台稼げます。5台導入されているのでなんとかなる。

一昨日は赤箱保留はずしてへこんだが、きょうは6回出てすべて大当たり。って、5、60回はきてるが、はずしたのは1回だけ。緑箱保留でも、6、7割は当たる。

そのかわり群はまったく期待できません。流れる星も、赤出ても、金でやっとって感じ。

かっとびモード、ナナちゃんカフェ移行は期待できる。

パワフルモードで打っているが、おもしろい。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

桜花賞

さあ、クラシック第1弾の桜花賞。競馬をやっていて、いちばんワクワクする瞬間だ。

阪神11レース 桜花賞

3戦3勝の無敗馬が3頭。ステップレースが多様化して、他にも有力馬が5指に余るほどのレベルの高い戦い。

その中でも抜けていると思わせるのがルージュバック。異例のきさらぎ賞からのローテ。小頭数の競馬ばかりで揉まれた時の対応、初の1600と、死角がないわけではないが、すべてを超越してしまうような強さがある。

相手にはココロノアイ。この馬も強い。

あとはチューリップ賞で完璧な予行演習をしたレッツゴードンキ。

あれれ、人気だ。もう少し割れると思ったが…。

気になるのはコンテッサトゥーレ。パンパンの良馬場なら突き抜ける脚を持っているが、1番枠、いまの馬場では…。

クーンズリング、キャットコインは切り。

人気馬からいく以上、馬単ルージュバック→ココロノアイの1点。3連単もルージュバック→ココロノアイ→レッツゴードンキの1点。

中山11レース 春雷S

エールブリーズ、ニンジャ、サカジロロイヤルの3頭BOX。

福島11レース 福島民放杯

マイネルミラノ、マイネルフロストの一騎打ち。

3着にムーンレットレイク、レッドレイブン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

おお、横浜単独首位

阪神相手に3タテ。8勝4敗の貯金4で首位。

まだまだ言いたいことはいっぱいある。12安打で2点って。阪神の拙攻にも助けられた。

なぜ桑原を使うのだろう。打率1割5分って。

8回、2点取ってなお1死2、3塁。打者黒羽根。ここは代打だろう。2点と3点じゃ。もう1点取りにいく野球をやらないと…。

でもまあいいや。他もたいしたことはない…。

ここは中畑さんのキャラで走ってくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワフル甘、今日は大当たり45回、8000発。

10時から4時半まで打って大当たり45回、8000発。

1000円入れた15回転めに当たって15R。これが引き戻し1回の7連も4Rが4回で…。

時短25回から、101回転目6R大当たりも、単発。

このあと、まあ回らない。回らない台じゃないはずなのに…。

呑まれて、6000円入れた247回転目に保留緑箱から、なんとか当たった。

この台、保留緑箱だと6、7割くらいの確率で当たってくれる。保留赤箱はいまのところ全部あたっている。

逆に信頼度が低いのが群。まあ、当たりません。

ここから、なんとか大当たり45回まで伸びて10000発超え。

8000発まで呑まれたところでヤメ。

7000円入れて32000円。

でも、この台なかなか面白い。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

おーい、何をしてる

関根、石川の1、2番でいいと言っているのに、なぜ?

今日も2番で打線がブッツリ。何をかんがえてる。

守備?。多村、荒波はなにをしている。

グリエルは契約解除だが、こんな選手はいらない。今の戦力でも十分やれるはず。

そうこうしているうちに、6-0から6-3の3点差に。もう楽勝の試合なのに…。

まさかとは思うが、この試合落とすようなことがあったら…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワフル甘、そんなに甘くない。

今日もパワフル甘。

9000円で初当たり。これが7連、おまけに15Rが4回も。いきなり6000発超えて今日も楽勝かと思いきや…。

じわじわと出玉を減らし、大当たり22回で4000発。

ここから、230回転2連、245回転単発。さらに、447回転のハマリ。

全部呑まれて、11000円の追い銭。

さすがにここから6000発出して、なんとかプラスに。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

大阪杯

阪神11レース 大阪杯

キズナがどんなレースを見せてくれるか。

本命はカレンブラックヒル。馬場も見方しそう。

キズナ、ショウナンパンドラへ。

中山11レース ダービー卿チャレンジT

馬券的にはこっちのほう。

モーリスの前2走は圧巻。重賞でも同じように走れるか。馬場も微妙。

ここは前でうまく立ち回れそうな馬を狙う。

カオスモス、マイネルメリエンダ、コスモソーンパーク、アーデントの4頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 3日 (金)

石川選手、ごめんなさい。

開幕戦のバッティングを見て酷評した石川が、広島3連戦で大活躍。3連勝の原動力となった。

1番に2年目の関根を起用。去年から期待している選手。しばらくは、関根、石川の1、2番でいいんじゃないか。

問題はピッチャー。あちゃ、きょうは久保が大炎上。このピッチャーって…。

井納、三嶋もよくなかった。中継ぎ、押さえも不安だ。

ただ、高崎の復活は朗報。

2カード終わって4勝2敗の同率首位。去年の4月のようなことだけは…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 2日 (木)

パワフル甘、大当たり47回も…

パワフル甘、先先日は打てる台がなくて…。

今日は打てそうな台が2台。

3000円で初当たり。4連も、呑まれて2000円追加。

これが6連。さらに4連、9連、3連、3連、単発。2連、4連。

15Rが2回しかなくて、やっと6000発。

ここから、540回転のハマリ。

それでも、なんとか4000発取り返した。

大当たり47回で4250発。5000円いれて17000円。

まあ、なんとか。

もう1台のほうがよかったかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ