« 桜花賞 | トップページ | 皐月賞 »

2015年4月16日 (木)

AKBの甘導入も、パワフル

AKB バラの儀式の甘デジが導入された。しかし、このスペックはきつい。これなら、以前のライトスペックのほうが断然いい。

で、今日もパワフル。一昨日は早い15R初当たりから7連も、途中450回ハマリもあって、大当たり31回で、ちょこっとだけプラス。

今日はちょうど1万入れて初当たり。15R1回の4連も、抜けが時短25回転。

大当たり25回くらいまで、4Rの時短25回転からはまる。4000発出すと減らし…。

30回過ぎてから、やっといい感じに。時短100回転を有効活用して大当たり62回で17000発。

10000円入れて、68000円。

この台稼げます。5台導入されているのでなんとかなる。

一昨日は赤箱保留はずしてへこんだが、きょうは6回出てすべて大当たり。って、5、60回はきてるが、はずしたのは1回だけ。緑箱保留でも、6、7割は当たる。

そのかわり群はまったく期待できません。流れる星も、赤出ても、金でやっとって感じ。

かっとびモード、ナナちゃんカフェ移行は期待できる。

パワフルモードで打っているが、おもしろい。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 桜花賞 | トップページ | 皐月賞 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/61449130

この記事へのトラックバック一覧です: AKBの甘導入も、パワフル:

« 桜花賞 | トップページ | 皐月賞 »