« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月29日 (日)

高松宮記念

ドバイの日本勢は惨敗。世界はそんなにあまくない。

中京11レース 高松宮記念

アンバルブライベンとハクサンムーンの逃げ争いが見もの。スタートはアンバルブライベンだろう。二の脚が早いハクサンムーンが競りかけて行くと…。これに香港のエアロヴェロシテイ、昨年の覇者コパノリッキーが絡んでいくと…。

どうみても、差し、追い込みの競馬になりそうだが…。

でも、あえて前記4頭のBOXで勝負。

空模様も怪しいのも気になる。

中山11レース マーチS

サトノプリンシパルの逃げを狙う。

マスクトヒーロー、キクノソル、サンレイレーザーへ。

阪神11レース 六甲S

阪神マイルでマウントシャスタが弾ける。

相手は捻ってシャイニーガール、ニシノビーークイック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月27日 (金)

2015、プロ野球開幕

今年こそはと期待したが…。

やっぱり、中畑じゃあ…。

なぜ打てない石川を使うのだろう。打てる気配がない。やっと、打ったレフトへのフライもバルディリスが生還できない。足が遅い上にスライディングがへたくそすぎ。

2番手で投げた田中がいい。キレのいいストレートに、低めに落とす変化球。これは使える。

筒香にも一発が出た。ただ、チャンスでの打席はいただけない。ああ、またチャンスで…。

梶谷もいい。今年は首位打者も狙える。3割、30発、30盗塁達成だ。

あいかわらずチャンスで打てないなあ。5回、ノーアウト満塁。7回、1死満塁と、犠牲フライも打てないようじゃ…。

優勝も夢じゃないのに…。

期待すると、裏切られる。

石川、守備ではいいプレーしてました。でも、打てないよなあ。

1、2番をなんとかしないと。

もう9回。明日、明後日と連勝に期待しましょう。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月26日 (木)

パワフル甘、大当たり66回で21000発。

CRFパワフル DX、侮れない。

3日前、いきなり400回超えのハマリから17000発まで増えたが、12500発まで減らしたところでヤメ。大当たりは42回。15Rが多かったのでなんとか…。この日は24000円入れて50000円。

で、今日も同じ台。2000円で初当たり。7連で16Rが2回。

時短50回転で抜けて、176回転目に当たって11連。

ここから、たいしたハマリもなく5連、6連、7連。単発2回のあと3連、7連、9連、12連。15Rはそんなに続かなかったが、2万発超えた。

10時から4時半まで、打って大当たり66回。15Rは10回。21000発。2000円で84000円。

この台確率よりも15Rが多い。

しばらくはこの台打ってみますか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月19日 (木)

欧州CL、8強 バルサ、レアル順当に

8強が決まった。

バルサは難敵マンCに2-1、1-0で勝ち上がった。メッシも輝きを取り戻したようで。

対するレアルは内田の所属するシャルケに2ndレグ3-4で落とし、1stレグの貯金でかろうじて突破。

注目のパリSGーチェルシーは1-1、2-2でPK戦でパリSGが勝ちあがった。

バイエルン、ユーベは順当に。

プレミア勢はアーセナルがモナコも破れ全滅。スペイン勢はアトレチコも勝ちあがった。

さあ、順々決勝、組み合わせは。

テニスの錦織君はマスターズ大会で4回戦で世界12位の選手にストレート負け。残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 5日 (木)

春も、もうそこ

今日は3月6日。2月もあっというまに…。

あいからずで…。

2月はフィーバーパワフルとなにげに打ってみた羽根モノ、うちのポチーズでなんとか凌いだ。

でもなあ…。

そろそろ、でてきてくれないかな。

ちょっと期待してるのはガンダム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »